2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv39

高スペックPCが少し使えたので、ファンタジーアースゼロをやってきました~

数戦してLv39になりました

Lv39

Lv40になるまで2400万かぁ・・・

これは相当頑張らないと、今週中には無理かも・・・

私の場合、1回の戦争で約20万ほど経験値を削れるっぽいので、120戦!?!?

あ、でも精練の書(20A:200円,3時間の間経験値2倍)を使う予定だから約40万:60戦ぐらいになるのかなぁ・・・

こればかりは、実際にやってみないとね(汗)

でもmob狩りの方が効率いいのかな。

大体、平均して1匹(Lv41~Lv44のmob)6000ぐらいとして、精練の書(20A:200円,3時間の間経験値2倍)を使って12000

・・・・・・

うーん・・・考えるのめんどくさい(汗)

実際やってみてからまた書いてみます~

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)