2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディスプレイ上はこんな感じに。。

ん~・・・「ラベル作成」をやらなきゃいけないのに、何かやる気が起きない。。

そんなわけでPCの画面は下のような状態のままになってます(汗)

◆◇◆ 私のPCディスプレイ画面状況 ◆◇◆
ディスプレイ画面

一応、【とらドラ! Vol.1】のDVD-Rのラベル作成をしている最中なんだけど・・・。いつもこんな感じで作業してます。

意味なく【Rainmeter】が4つも動いてるけどね(汗)

画面上に色々あるけど、慣れれば邪魔にはならないですね~


ちなみに、後ろの壁紙は【巡音ルカ】ちゃん。

【祭社】様の方からいただきました~♪この方のデザイン、すごく好きです~


宣伝もかねて。【祭社】様のHP・ブログはこちらになります。

祭社バナー_2



話題は変わって。

【xbox360】【ラストレムナント】

毎日少しづつやってます~。

今は「竜城ナーガプール」に行く手前のところ。まだ【Disc1】なんだよね・・・。と言っても、やってる人以外は分からないよね(汗)

ちなみに、、この時点でのバトルランク【54】です。戦闘しすぎなのかな。。よく分からない(汗)。まぁ、すぐにゲームオーバーにならないから、このペースで戦闘続けていっても大丈夫かな~



さて、「ラベル作成」はこのままにしておいて、【ラストレムナント】やってきます~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ラベル作りいいですね~
家のプリンタ2つあるけど両方対応してないんだよね・・;
とこで下の3人のうちの一人を下さ(ヘァッ アッー

かわいいよね♪

ラベル作成って、大変だけどすごく楽しいんですよね(汗)
自分で好きな画像を利用できるしね♪

そう言えば、龍神さんは「あかね色に染まる坂」好きなんでしたっけ(汗)
良ければあげますよ~。
FEZの方へメッセージしておきますね♪

って、そういう意味じゃないかな!?
まぁ、、、メッセージしておくね(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)