2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わざわざ全チャで言う事ですか?

ファンタジーアースゼロで聞いて嫌な(イラつく)発言があったので。

最低な発言

【ウィネッシュ渓谷】ネツァワル(攻撃側)vsエルソード(防衛側)での【防衛戦】

私は途中からの参戦。それで、ゲージも半分ほど負けていての残りわずかな時に、キマのFBをくらって敗北ということに。

終了後にあった全体チャットでの発言。

ダメ押しすぎるwww

(↑この発言のみね)わざわざ全体チャットで言う事ですか?

私には【防衛側】の皆さんをバカにしている様に聞こえましたよ。「w」が付いてるからね。余計にイラっときましたよ。

まぁ、この話題はこの辺で。


最後に。今現在の戦績~

20090214現在戦績

いつの間にか【1000敗】超えてた。。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)