2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末はイベントだね。

ファンタジーアースゼロでは今週末にイベントが始まりますね~

こちら↓

地獄の断頭刃-第三時召還大戦争-

ん~・・・レイス3体同時召還可能とかすごい事になりそうだね(汗)。まぁHPが減少みたいだし、なにより召還コストが高いからね。
ナイトの【召還コスト20個】はいいんじゃないかな~と個人的には思うけど。このぐらいならみんな召還どんどん出てくれそう・・・

で、、イベント報酬アイテム・・・レアステーキがまた溜まるのかぁ(汗)。既に倉庫キャラに1000個程あるんだよね・・・
【勝率達成時】の報酬で欲しいのはやっぱり、
【ハイリジェネレート208本】 + レアステーキ50個
 or
【エクスバンク特約書】 + レアステーキ50個
だよね~
それにしても【ハイリジェネレート208本】って。【208】になんか意味あるのかな(汗)



今週末からイベント始まるし、【水曜日】と【木曜日】はファンタジーアースゼロのインはしない予定かな。

それに、【ラストレムナント】を早くクリアしたい(汗)
今のペースでやるとまだまだ時間かかりそうだから、集中的にやろうかなぁって。
なにより2/19(木曜日)【スターオーシャン4】が発売だし!まぁ、私はしばらくしてから買う予定だけどね・・・


関係ないけど、ファンタジーアースゼロってホントに好きな人以外はやらないのかなぁって思う。
【前にやってたネットゲームの人たち】も【リアルでのお友達】も誘ってみてやってはくれたけど、今は誰一人【普通に】やってないしね・・・まぁ強制とかじゃないし別にいいんだけどね~

ブログはこの辺にして、【ラストレムナント】やってきます。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しました(^^)

今日もPCで仕事しながらブログ見たりしてます(^^)。
娘が一緒だとゆっくり見られないです(T_T)
また、夜中にゆっくり見させていただきます。
ブログ応援させていただきます(^_^)/!
それでは失礼します。

ありがと~

★KEEP BLUE★様、コメント&訪問ありがとうございます<(_ _)>
どうでもいい事しか書かないブログですが、よければ見てください(汗)
★KEEP BLUE★様のブログも見ました♪
あのような感じのブログは好きなので、また見に行きますね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)