2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経験値1.5倍期間ですね。

と、タイトルの事だけど、既に期間は半分過ぎてるね(汗)

私はこの期間を利用して、メインで動かすキャラに昇格させるキャラクターをLv30までにはしました~

ハイブリヲリ(片手寄り)の予定。とりあえず、防具類は【課金装備】で揃えて。

武器は今のメインキャラの物を渡す事になりそう(汗)


残りは【木曜日】【金曜日】【土曜日】【日曜日】の4日間。

予定としては、ゲブランドのメインキャラクター(ハイブリスカLv37)をレベル上げしつつ、余裕があればネツァワルの火皿(Lv37)のレベル上げ(密書[経験値400%UP]あるので、モンスマ篭り)かな~。


さて、今日の戦績(&「8日~11日」までのも)でも。

【今日の戦績】
4戦 3勝 1敗(攻撃側:0 防衛側:4)

【8日~11日までの戦績】
15戦 7勝 8敗(攻撃側:0 防衛側:15)


何か今週は調子がいいです。
(負けが先行してるけど、私にはいい方。)

それはいいとして。

今日はもしかしたら【4戦全勝】いけたかもです・・・最後の最後でキマのFBくらって負けました。。ちょっとガッカリだったなぁ~・・・
【ネフタル雪原】でネツァワルへの援軍だったんだけど。もちろん【防衛側】ですよ。
このマップって、【防衛側】は「降下」しないとダメですよね~。最初はなぜかみんな中央行ってたんだけど、呼びかけで「一斉降下」。
その後はみんな頑張りましたね~。ピンチの時の【味方を守る意識】がすごくよかったと思います。
裏方・召還さんも良かったんだけど。。
中盤、増援が来るまで前線で短スカさん数名(私も含む)がブレイク・妨害で暴れていたり。意外と持ちこたえたんですよね~。何か楽しかったです(汗)
私的にネツァワルって歩兵力で押し切る戦争が多いと感じるんだよね~。ガンガン押すのはいいんだけど、終盤になると警戒がおろそかになる傾向が(汗)。今回もそんな感じだったと思う。。最後の最後でキマくらって負け~・・・
まぁ、今後に活かせれば(汗)


最後に全然関係ないけど。

今日自分の過去動画を観ていて気づいたんだけど、17連敗していた事もあったんだなぁと・・・・・・


で、ではこの辺で~(汗)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)