2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれ・・・卒業・・・?

ついさっきfripSideのHPを見てみたら・・・

NAOさんが【fripSide】を卒業したそうです。

去年にメジャーデビューしたばかりなのになぜ・・・?

相方さんとの方向性の違いなのかなぁ・・・個人的にすごく応援していたのに、かなりショックです。。
【かわいい音楽】という事なので、NAO project!の感じの方が良かったってことなのかな。


今後もNAOさんは活動を続けていくみたいですね~。


こんな形にはなっちゃったけど、新たになるであろうfripSideを、そして、新たなNAOさんを引き続き応援して以降と思っています~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)