2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FEZ + ラストレムナント + 文庫本 + レンタル + zoome

記事は分けないで書いてみます。

まずは【ラストレムナント】

本当はストーリーを進めるはずだったけど、諦めきれない「ギルドアドベンチャー」があったのでそれをやることに。それを見事にクリアしてプレイはそこまで。

水曜日はストーリーのクリアをする予定です。



次に【ファンタジーアースゼロ】

【ラストレムナント】をずっとやるのも疲れるので、今日はこちらにもインを(汗)

今日(火曜日)の戦績。
-------------------------------------------------------
◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆
3戦 2勝 1敗(攻撃側:0 防衛側:3)
敗 北 → 勝 利 → 勝 利
-------------------------------------------------------

通算戦績も~。

20090317戦績

今週のインはここまでかな。明日からはインはしない予定(汗)。あくまでも【予定】なので、やりたい時にはインするかもだけど。。



次に【文庫本】【レンタル】

今日は用事があったのでお出かけしました。で、帰りに【TSUTAYA】に寄る事に。そこで、この前買い忘れた【文庫本】を2冊買ってきました(汗)。【アクセルワールド】【ロウきゅーぶ!】
ま、、まぁ、、表紙に惹かれて買ったんだけど・・・「大賞」と「銀賞」を獲得するほどのものだから、内容もいい作品でしょう!
ちなみに、両方とも残り1冊づつでした。私が買って、置いてあったのは売り切れ(汗)

アクセルワールド+ロウきゅーぶ!_サムネイル
(↑画像クリックで、別で大きく表示されます。但し、画質は悪いです。)

買った後にレンタルコーナーに。借りたのは【乃木坂春香の秘密】。もちろんVol.1~Vol.6まで(汗)
2期が始まるまで(まだ未定だけど)には観終わるようにしたいなぁ。。



次は【zoome】について。

2ヶ月ぶりに動画をアップしました。とは言っても18禁PCゲームのオープニングムービーだけど・・・

こちらです↓



【花と乙女に祝福を】です♪

キャラクターがあまりにも私好みで可愛い過ぎます。。特に名木城 都ちゃん。(上記動画サムネイルの子ね。)

これ発売したら買おうかなぁ~。面白そうだし♪主人公が病気の妹の代わりに「女装」してお嬢様学校に通うんだよね(汗)。なんとなく【乙女(処女)はお姉さまに恋してる】のようなものなのかな・・・

予定では4月24日に発売。でも、大体は【発売延期】があるよね?できれば予定通りに発売してほしいなぁ。。

一応、サイト様はこちら↓(応援含む)

花と乙女に祝福を

花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

Copyright © 2008 Will/ensemble All Rights Reserved.




最後にちょっとした疑問。。

よく本屋さんとか行くと【立ち読み】してる人いるよね。「雑誌」とかなら読みたい記事だけ読むからすぐ観終わるけど、時々「文庫本」を読んでる人がいるんだよね・・・あれって全部読んでるの・・・・・・??

ほぼ文字のみだから時間かかるでしょ・・・全部読まないにしても、中途半端に読んで面白いのかなぁと・・・

あと、【文庫本立ち読み】での私体験談を一つ。
確か【碧陽学園生徒会議事録】を買った時の事だったかな。「文庫本」を立ち読みしてる人がいました。ちょうど【碧陽学園生徒会議事録】がある場所。「少し経てばいなくなるでしょ」と思って、30分程別のコーナーで時間つぶし~
で、戻ってきたらまだ読んでた・・・・・・はっきり言って「邪魔」です(汗)
「雑誌」類ならサイズは意外と大きいから横からでも取れるけど、「文庫本」は小さいしね。。
一言言ってどいてもらえば良かったんだろうけど、なんか近寄り難い雰囲気の人だったので・・・ちなみに女の人。
結局、別の本屋さんで買ったんだけどね~(汗)

以上です。


ではでは~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

小一時間なら文庫も立ち読みしたことがありますね~^^; 買うほどのものでもなく、図書館にもなさそうなのとか。
ナナメ読みでいけちゃいますよ!?  ってことは、そのおばさんは、私かも!?
でも、誰かが近くに近づいたら、一人分くらいは立ち位置をずらしませんかねぇ?夢中だったのかな?

昔はマンガも立ち読みし放題だったから、2,3時間は余裕なヴィアでした^^;
今は、その2,3時間も自由時間ないからね><;

ふむふむ。

文庫本は文字のみだから集中しすぎちゃうのかもね(汗)

今はコミック本はビニールカバーがかかってるから、立ち読みは無理ですね(汗)
中古本とかなら大丈夫だけど・・・

ヴィアさんは家庭があるから(汗)
私はもう少し、その自由時間を満喫したいと思います。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)