2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リムちゃんが・・・

簡単に更新します(汗)

今日もxbox360【スターオーシャン4】をプレイ。

ストーリーはリム(リムル)ちゃんが仲間に。その後、巫女ルティアに会い「呪文石」を入手。【トリオム村】に戻る手前までで終わり。
PTも4人になってリンクコンボも複数できるようになって、さらに楽しくなってきた感じです♪
レベルは4人ともLv20ぐらいだったかな。

と言うか、リムちゃんがお人形さんみたいですごくカワイイ。。まるでローゼンメイデンのドール達みたいな(汗)
会話の語尾に付く「なのよ」がさらにカワイイですね♪


さて、火曜日はちょっとやる時間はない感じかなぁ。。

やよいちゃんの動画ランキングも作成しないといけないし、他ブログ記事の為に色々作業しないといけないし。。


優先順位はこんな感じに。

やよいちゃん動画ランキング作成 >>> 【スターオーシャン4】 >= ブログ記事の為の作業 >>>>>> [越えられない壁] >>>>>> ファンタジーアースゼロ

ではまた・・・zzz

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

越えられない壁、に吹いた(爆笑

で、フェンサーに期待してる?????

期待はするけど・・・

いよいよ来週のメンテ後にフェンサー実装だね~
個人的には「期待はしてる」です(汗)
けど、私はフェンサーをすぐにやるつもりはないかな・・・
やったとしてもサブキャラで。戦争へは行かずに少し遊ぶ程度~な感じ。理由は特にないです(汗)

と言うより、FEZをやるかどうかが問題な点・・・今は【スターオーシャン4】の方がすごくやりたいので・・・

No title

最近は別ゲーとかやっててFEZに入れない日々・・
フェンサーが実装されたら戻ってこようと思っている。
そして図を見る限りやよいとFEZの差がすごいことに・・ww

ま、、まぁ、、

龍神さん>
xbox360の方へもログインはないよね(汗)。オフライン(ネット未接続)でやってるなら別だけど。。
「まとも」な戦争するなら【今週中】だね・・・来週にはフェンサーが戦場に溢れるんじゃないかと・・・
なので、FEZへは今週末に少しだけインしてみようかなぁと思ってます~

やよいちゃん関連は何よりも優先するべきことです(汗)
そして今は、FEZは何もする事がない時のみやる程度のものへと・・・。。
とは言ってもFEZは嫌いじゃないし、ただ、負けすぎによるストレスを出さないためにやらないだけ(汗)

No title

みなと殿へ~
PSPのクラナド買ったりPS2のGAやら買ったりしてxboxあまりつけないんだよね・・^^;
つけててもDVD見てるくらいかも・・

FEZフェンサー出たら確かに当分「まとも」じゃなくなるかも・・
やっぱ実装前にやっとくか><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)