2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠くないので簡単に更新でも。デスクトップ画面。

お昼寝もしちゃったので全然眠くない(汗)

なので、簡単に更新しようかなぁと。

ファンタジーアースゼロの落ち後はニコニコ動画をずっと観てて。

ふと思い出した、ラベル作成。

PCの画面上はその途中のままに。。画面はこんな感じです(汗)

20090411_デスクトップ状況_サムネイル
(↑画像クリックで別で大きく表示されます。画質は悪いです。)

相変わらず、色々作動中(汗)。優姫ちゃんのパジャマ姿が見えなくてごめんなさいね。。

最近、画面右下にある時計を使い始めました♪【りこ☆りみっくす】。ブログの方にもあるものです~。カワイイので、デスクトップにも置く事に♪

あとは、それよりも前になるけど、画面上部にある【メモ帳】。PCゲームの【Gift】を買うと付いてくるもののうちの一つです。
こうやって常に表示させていると、すぐに分かるので便利ですよね~。
【Rainlendar】(カレンダーね)の方にもこのような機能あるけど、こっちの方がカワイイので(汗)。


後ろの壁紙は拾い物(最近閉鎖したあpろだから)なんだけど、誰が描いたものなんだろ・・・凄くカワイイんだよね~。。

私のディスプレイにはサイズがちょっと合わないので、少し切っちゃってるけど。

元はこんな感じ↓

かわいい子♪_33
(元の大きさは【1920×1200】。これは33%まで縮小。)

ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

デスクトップ画面がパワーアップしてる!
確かにこうPCで常に表示しておくと忘れずにいられて便利ですね~

そして壁紙もカワイイですねw
カワイイことはジャスティスなどと思っている自分がいる!(



絵師さんが誰なのか・・・

もう少し画面が大きいといいんだけどね~・・・もっと色々と置きたい物があるし。。
【メモ帳】は凄く便利です♪動かしていても重くならないし!

龍神さんは、この画像を描いている絵師さん知りませんか?
私は結構調べて、「この人かな!?」って思った人を1人見つけたんだけど。【同じ絵】がないので確定してない。。
次のこの話題の時に載せてみます(汗)

わからない・・;

自分は絵師に関してはまったく知識がないんです・・;
一瞬あるゲームのキャラに似てるなんて思いましたが違いました(TωT)
お役に立てず申し訳ない><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)