2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日発売?20日発売?

まずは、【生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5】について。

4月18日(土曜日)発売でいいのかな?

【ドラゴンエイジ】とか【ドラゴンマガジン】ではそうなってるけど。。【amazon】とか【角川webサイト】なんかだと、20日(月曜日)になってるんだよね(汗)。地域によって違うみたいだけど、私の地域はどっちなんだろ。。

とりあえず、18日(土曜日)に書店に行って見てみよ。。


と。

なんて言うか、、またまた本を購入したとか(汗)

【キスミス】って言う作品。数人の漫画家さんがそれぞれ本を出しているけど、私は糸杉柾宏さんのものを買いました~。全2巻。
この方のデザインが気に入ったので(汗)。あと、同じ方ので【MONOクロ】(全1巻)と【あきそら】(1巻 以降続巻)も。

画像は【生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5】を買ってここに書いた時にでも。。

これ、アニメ化もされてますね~。何度か借りようかなぁと思って、手に取ったことある記憶があったり。。私のことだし、絶対後で借りるなぁと予想(汗)


本の方へ戻って。

気になる2作品。

【こはるびより】【S線上のテナ】

どちらも、現在は連載中のものです。両方とも【5巻】まで出ていますね。
【こはるびより】は18日(土曜日)に書店に行ったときに買う予定。
【S線上のテナ】は・・・・・・ちょっと考え中。。
よく考えたら、この2作品(10冊)で5000円以上の出費になるんだよね・・・・・

まぁ、、今月(4月)の購入予定本は残り【コミックハイ! 5月号】だけなので、「金銭的には」買っても問題は無い訳だけど・・・

あ~でも、今月はニコニコ動画【プレミアム会員】の期限が切れるし、xbox360【Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ】の期限も切れるんだった・・・


考えながら~・・・この辺で(汗)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)