2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月号でついに・・・

今日は【コミックハイ! 5月号】の発売日だったので買ってきました。

前にも言ったように、あづまゆきさんの【柊小学校恋愛くらぶ】はお休み。。

【マジスキ】(織生あや)と【げーむ部!】(かたせなの)を読んで【ひとひら】へ。

今月はついに告白です♪


そして・・・

【ひとひら】が来月号(6月号)で最終回です。


すごくビックリでした。。「3年生編」あるのかと思っていたのに。。

最終回は楽しみな反面、終わっちゃうのかぁと思うと少し寂しいです。


では~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)