2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事にはしてないけど、毎日少しずつ観てます。

【アニメ観賞】の記事もしばらく書いてない気もしたので。。

まずは、【現在放送中のアニメ】から。

◆◇◆ Pandora Hearts ◆◇◆
契約もして(?)いよいよって感じになっていくのかな?

◆◇◆ けいおん! ◆◇◆
毎回面白いですね(笑)。みんなカワイイし。個人的には澪ちゃんがいいかも。同じ【左利き】だし(汗)。まぁ、、【両利き】とも言える私だけど・・・主に【左利き】。関係ないですね(汗)
ちなみに、OP・ED曲もすでに入手済み。

◆◇◆ Phantom ~Requiem for the Phantom~ ◆◇◆
最初は【けいおん!】を少し時間が被る事もあり観る予定も無かったんだけど・・・。被らなくなって観てからは毎回観てるなんて事に(汗)

◆◇◆ ハヤテのごとく!! ◆◇◆
ナギちゃんのツンデレ感がいいね。と言うか、釘宮さんってこういうキャラの声が多いよね。。シャナちゃんといい大河ちゃんといい・・・
私的にはヒナギクちゃんが一番かな。
面白いし、1期も観たくなってきた。。でも・・・・・・13巻もあるし・・・52話だし・・・

◆◇◆ 咲-Saki- ◆◇◆
点数計算とか全然分かりません(汗)。
でも、対戦中のところは興味あってしっかり観ています。

以下はCS系で未観賞作品。

◆◇◆ タユタマ! -kiss on me Deity- ◆◇◆
◆◇◆ ティアーズ・トゥ・ティアラ ◆◇◆
◆◇◆ 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS ◆◇◆

【神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS】ってまだ観てはいないけど、どうやら【1期】の前の出来事をやってるっぽいのかな。学生だしね(汗)



【DVD】の方も毎日少しずつだけど観ています。

【よつのは】の2巻(全2話)は観終わって。
今は【夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~】を観ています~。【8話】まで。
妹キャラの麻衣ちゃんがカワイイ♪パニックになった時なんかは特に(汗)
木曜日には観終わるようにしたいなぁ。



そして・・・

未観賞DVD・・・・・・


かのこん(全12話)
半分の月がのぼる空(全6話)
ご愁傷さま二ノ宮くん(全12話)
true tears(全13話)
魔法少女リリカルなのは(全13話)
魔法少女リリカルなのは A's(全13話)
魔法少女リリカルなのは StrikerS(全26話)
【観賞済み】よつのは(全2話)
夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~(全12話)
瀬戸の花嫁 仁
瀬戸の花嫁 義
瀬戸の花嫁 -ファンディスク- 青い恋篇
瀬戸の花嫁 -ファンディスク- いばらの恋路篇
瀬戸の花嫁(全26話)
君が主で執事が俺で(全13話)
Gift -eternal Rainbow-(全12話)
乃木坂春香の秘密(全12話)

劇場版 空の境界(5話分)
絶対衝撃 -PRATONIC HEART-(全5話)
あかね色に染まる坂(全12話)
STRIKE WITHCES (ストライクウィッチーズ)(全12話)
恋姫†無双(全12話)
ひだまりスケッチ×365(全13話)
アキカン!(全12話)
まりあ†ほりっく(全12話)

ef - a tale of memories(全12話)
神曲奏界ポリフォニカ(全12話)
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~(全12話)
これが私のご主人様(全12話)
永遠のアセリア(全2話)
ef - a tale of melodies(全12話)



そろそろ観る順番を決めないとね・・・・・・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)