2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しっかり頑張れば。

ファンタジーアースゼロは今日(日曜日)はやらなかったので、別の話題で簡単に更新。


F1の第4戦【バーレーンGP】。

私はマクラーレンファンなのでそちらについて。

今回はハミルトンが4位でしたね~。徐々に良くなってきているので、私はうれしいです~

強さはまだまだだけど。。頑張ってね!


で・・・

ほら、嘘とかつかなくたってポイントしっかり取れるんだよ。。

開発だって頑張れば、中盤以降には【表彰台】だって登れるかもしれないし、【優勝】だってできるかもしれないんだし!

って、前にもこんなこと書いた気がしないでもないような・・・・・・?

とにかく、まじめに頑張って(汗)



さて、この記事を作成しながら【咲 -saki-】を観てるんだけど・・・・・・咲ちゃん和(のどか)ちゃん優希ちゃんのメイド姿がカワイイです。。

優希ちゃんメイド_サムネイル

咲ちゃん和ちゃんメイド_1_サムネイル 咲ちゃん和ちゃんメイド_2_サムネイル



最後に。

http://minatoprincess.blog.2nt.com/blog-entry-454.html

↑こちらの記事に、本の画像を追加しました~。それだけ(汗)


ではでは~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)