2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり微妙な【攻撃側】の勝利。

日曜日の戦績の前に少しだけ。

私は戦争では必ずと言っていい程、デッド(Dead:死亡)はします。スカウト(短剣寄りハイブリスカ)にクラスチェンジしてからは【平均2~3デット】ですね~。【勝利】【敗北】に関係なく。
まぁ、ほぼ短剣時に死んでいるんですけど。。
で、それは死に過ぎなのかどうかですが・・・。私的には問題はないかなぁなんて思ってるけど。。スコアを出したいが為に特攻してるわけじゃないし。

では戦績(汗)


-----------------------------------------------------------------------------
◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  5戦 3勝 2敗(攻撃側:1 防衛側:4)
敗 北 → 敗 北 → 勝 利 → 勝 利攻撃側) → 勝 利
-----------------------------------------------------------------------------

久しぶりに【攻撃側】で戦争してしまいました・・・。もちろん勝利です。やっぱり何か微妙だね・・・


それにしても、、イベントの効果でスコアを出してリング等を少しでも多く欲しい為なのか、スタンへの攻撃がひどい気もします・・・ヲリさんたちがスタンに攻撃しようとしているのに、皿の中級魔法(主にファイアランス)とか弓のパワーシュートが飛んできたりね。ちなみに、今日は私はそれで何度か助かってます(汗)


最後に通算戦績。

20090504現在の戦績

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)