2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご視聴・レンタル等は計画的に・・・・・・

私がチェックしている現在放送中のアニメは、毎週しっかりと観ています(汗)。以下がチェック作品。

【Pandora Hearts】
【けいおん!】
【Phantom ~Requiem for the Phantom~】
【ハヤテのごとく!!】
【咲-Saki-】



次に、【DVDアニメ】の方。

【夜明け前より瑠璃色な ~Crescent Love~】は観終ったので、次からの観る順番なんかを。。

永遠のアセリア(全2話)

劇場版 空の境界(5話分)

半分の月がのぼる空(全6話)

魔法少女リリカルなのは(全13話)

魔法少女リリカルなのは A's(全13話)

魔法少女リリカルなのは StrikerS(全26話)

ご愁傷さま二ノ宮くん(全12話)

true tears(全13話)

かのこん(全12話)

絶対衝撃 -PRATONIC HEART-(全5話)


以下、順番未定作品。

瀬戸の花嫁 仁
瀬戸の花嫁 義
瀬戸の花嫁 -ファンディスク- 青い恋篇
瀬戸の花嫁 -ファンディスク- いばらの恋路篇
瀬戸の花嫁(全26話)
君が主で執事が俺で(全13話)
Gift -eternal Rainbow-(全12話)
乃木坂春香の秘密(全12話)

あかね色に染まる坂(全12話)
STRIKE WITHCES (ストライクウィッチーズ)(全12話)
恋姫†無双(全12話)
ひだまりスケッチ×365(全13話)
アキカン!(全12話)
まりあ†ほりっく(全12話)

ef - a tale of memories(全12話)
神曲奏界ポリフォニカ(全12話)
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~(全12話)
これが私のご主人様(全12話)
ef - a tale of melodies(全12話)



一応、決めてみたけど、おそらく順番通りには観ないだろうなぁって。最近、コミックの方の【ご愁傷さま二ノ宮くん】を読んで面白かったのでDVDの方でも早く観てみたいし、【STRIKE WITHCES (ストライクウィッチーズ)】もどんなものなのか興味あるので。。

まぁ、、今日からはファンタジーアースゼロはしばらくやらない(あくまでも予定・・・)ので、その分多く観る事はできるわけだけど。
----- 2009/5/7 AM0:10頃 追記 -----
よく考えたら、今は【取得経験値1.5倍】【リング取得1.5倍】だったよね。【1.5倍】とは言え貴重なアップ期間。無理しない程度に参戦すればいいんだし、普段通りやることにします(汗)
--------------------------------------




あれだね。「溜めこむのは良くない」ですね・・・。借りたり入手したら、すぐに観ないと。。

そして、また借りたいものがあったり。前にも言った【キミキス pure rouge】【GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ―】。ある程度観終わるまで、借りるの我慢しようかな・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

すごいアニメの数だ・・w
最近はコナンとかしか見てないからそろそろ別のを見ようかなw

で話は変わりまして
自分も「とある魔術の禁書目録」をDLして見始めました~(インデックスかわゆす(*´д`*)
DVDに焼いて3巻まで見終えた時に友達に貸したんですけど
友達の家のテレビじゃファナライズ(レコーダに対応させるためにフォーマット)してって出たらしく返却
そして自分の家でxboxに入れて付けてみたんですけど・・あれ・・反応しない・・(´・ω・`)
でもPCやテレビのレコーダーでは普通に見れてしまう・・・どゆことと頭を悩ませています;;
前にxbox入れた時は普通に見れたのに・・;
後4巻がDLの際どうしても4~8MB破損してしまう・・これは買えってことなのだろうか・・・

好きだから気にしない。

多いね(汗)
関係ないけど、DVDのを入れるバッグを持ってるんだけど、230枚の収納数があって全部【アニメ】で埋まってるし・・・。そしてまだあると言う状況です・・・・・

後半の事については、ブルーレイの方をダウンロードしたとか・・・かな・・・?
あと、ここでは詳しく言えない(どこからDLした~とか具体的な事等)ので、FEZのSNSの方でメッセージ送るね(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)