2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本棚整理。DVDラベル。

ある程度本が貯まってきたので(?)、本棚の整理をしてみました(汗)

本棚1・2段目_サムネイル
本棚3・4段目_サムネイル

これ用に本棚買ったんだけど、ほぼ埋まっちゃった・・・・・・。。

一番上の段で、文庫本の左側に少しスペースはあるけど。。何もないと気になるので、空箱でスペース埋めてます。
あと7・8冊は入りそうかな(汗)

一応、何がどこにあるのか確認の為、簡単にリスト作ってみました。画像だと、光が反射して見え難いしね。。

本棚リスト_サムネイル
(↑画像クリックで、大きく表示されます。)

水色の部分は読んだ本。3分の1程しか読んでないね・・・

あと、この中で現在も連載中の本を書き出してみた。

【単行本】
ef -a fairy tale of the two. ⑦ (5/27に【8巻】発売予定)
とある魔術の禁書目録 ④
とある科学の超電磁砲 ③
柊小学校恋愛くらぶ ②
Death / こみゅにけーしょん ②
かみingど~る ②
ママは同級生 ①
SCHOOLMATE ②
白雪ぱにみくす! ④
そらのおとしもの ⑤
おまもりひまり ⑤
あきそら ①
ひとひら ⑥
こはるびより ⑤
おとまりHONEY ①
S線上のテナ ⑤
ラビアンエクスタス ①
月夜のフロマージュ ①
マリッジロワイヤル ③ (5/27に【4巻】発売予定)
ぷちはうんど ④
きゅーきゅーキュート! ①
生徒会の一存 ①
Pandora Hearts ⑧

【文庫本】
生徒会の一存シリーズ ⑥
アクセルワールド ①

(○内の数字は【冊数】(巻数)です)



本関連はこのぐらいで。。


次に、なんとなくだけど【DVDラベル】について。

時々、ここへラベル作成の画像出すけど、実際はどんな感じに印刷されるのなぁって。まぁ、、以下のようになります。。

【PCでラベル作成中】                     【印刷後のラベル(実際)】
狼と香辛料Ⅱ_0話_DVD_ラベル_サムネイル → 狼と香辛料Ⅱ_0話_DVD_サムネイル

ToHeart2adplus_1話_DVD_ラベル_サムネイル → ToHeart2adplus_1話_DVD_サムネイル
(画像クリックで大きく表示されます。但し、画質は悪いです。)

ソフトの方でどんなに細かく位置の設定はしても、DVDそのものの品質とか設置とかで、やっぱりわずかなズレはでちゃうよね。。

でもまぁ、、このぐらいできれば、上出来かなぁと思ったり(汗)。さすがに【製品版】には全然かなわないけど・・・・・・


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

未読に加えて、連載中では。。。もういっこ本棚必要ですね^^;

本棚追加かもね・・・

連載中のものはほとんどが月刊(月1回)の雑誌等だから、「単行本」としては半年・1年(など)に1冊のペースだし一気に増えることはないけどね(汗)

ただ、気に入ったキャラデザインの本を買っちゃうと一気に増えるのが・・・

7・8冊分の余裕があるとはいえ、本棚追加しないとダメかもね~。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)