2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコニコ動画】 アイドルマスター(高槻やよいチャン メイン)

ニコニコ動画を見ていると、色々なものを発見できますよね~!

今回はアイドルマスター高槻やよいチャン(メイン)のMAD動画を載せてみます(汗)
(前に載せたのもあります。汗)

結構ありますね~見飽きずに見てくれるといいなぁと思いつつ(汗)

こういうのを作る人ってホントすごいなぁと思う。。。



【コメント】やよいちゃんを知るきっかけになった曲です~ 振り付けも可愛くていいですね♪



【コメント】曲は知らないけど、やよいちゃんにぴったりな曲だなぁと思ったもの~声もなんかあってる気がして(汗)



【コメント】これも曲は知らない(汗) やっぱりこういうアップテンポな感じの曲があってますね~♪



【コメント】うん・・・なんと言うか・・・面白カワイイです(笑)



【コメント】やよいちゃんの歌う「もじぴったん」です。



【コメント】前にも載せたものです~ 今年に入って知った「ひだまりスケッチ」のOP曲ですね♪ 後半は笑いありのMAD動画(汗)



【コメント】上のと曲は同じですが、作った人違い~ 編集等ちょっとってところですが、やよいちゃん多く出るので個人的にはこっちがいいかな(汗)



【コメント】全く知らない曲です…やよいちゃんメインで真ん中なのでおk♪ こういうテンポの曲好きですけどね(汗)



【コメント】最近発見した動画。歌ってる人も曲も前から知ってる私って… それにしても踊りと曲がズレずにこれほどあってるのはすごいなぁと!!


踊りのみ→
【コメント】上のを実際に踊った人たち!!これはすごい。。私も覚えて踊ってみようかな(え…



【コメント】踊り・曲共にマッチしたもの~ やよいちゃん真ん中だったら文句なしだった(汗)



【コメント】アニメは観た事ない(汗)普通verの曲は知ってます♪ ハレ晴レユカイのキョン妹ver??



【コメント】大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」ですね♪ ウン……後半になるにしたがって……最後なんて…カワイイんだけど……まぁおkです(汗)



【コメント】ちょっと古い曲(汗)知ってる私はいったいいくつ!? やっぱりアップテンポの曲があいますね~



【コメント】メイドなやよいちゃんが見れる動画。メイン(中央ポジション)だったらよかったなぁと。。



【コメント】カットインのいい動画♪ ネコネコやよいちゃん観れます。ネコミミ&シッポがあれば(*´ェ`*)ポッ



【コメント】BeForUの小阪りゆさんが歌ってる曲ですね~この人たちの曲も好きです~♪



【コメント】これは…fripSideNAOproject!さんの「Rabbit Syndrome」じゃないですか!大好きなのでうれしいです♪やよいちゃん中央ポジションなので文句なし(汗)できれば、「せな★せな@Surprise!!」とか「あっせんぶる☆LOVEさんぶる」も作って欲しかったり。。


はい。長かったですが、見てくれて(見たよね!?)ありがとうございました~(汗)

他にもまだあるけど、この辺で~



最後にドアラの「LOVE&JOY」を。。これは笑えます(汗)




それでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)