2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文句だけの人。

次の記事は【リンクの追加】or【6月発売予定のHPCゲーム】関連と前記事で書いたけど(汗)。それは次の記事で。。


今日(月曜日)から【取得経験値1.7倍】・【獲得リング1.7倍】という事なので、ファンタジーアースゼロにインしました。

-----------------------------------------------------------------------------
◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  4戦 1勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:4)
勝 利 → 敗 北 → 敗 北 → 敗 北
-----------------------------------------------------------------------------

この4戦でLv40になりました~。

スカLv40_キャラスカLv40_ステータス


そう言えば、ある戦場でこんな事言われました。

「イーグルなんていらねぇ」

僻地戦での事なんだけどね。
相手:皿さん数名
こちら:皿さん数名 スカ私のみ
で、相手は牽制しながら引いていたんだけど。僻地でレイン撃っても効率悪いと思って、イーグル撃ってたら言われました。
味方皿さんの攻撃に被ったり、解凍したりしていません。まぁ解凍以前に凍結すらさせてないんだけど。
じゃあ何のスキルならいいの?って感じだけどね。
ちなみに、スキルスロットは弓系では【アローレイン】【イーグル】のみ、あとはすべて短スカスキル。

まぁ、別に気にしてないです。「イーグルより、○○で攻撃した方が良いかもです~」みたいな感じで言われていたら、なるほど~ってなっていたんだけどね。文句みたいな事しか言えない人は相手にしないです。


さて、メインキャラがすべての職(フェンサーは除く)でLv40になったし、火曜日以降は気が向いた時にだけのインになりそうです。フェンサーはやる気ないし(汗)

片手キャラ(上記とは別キャラ)も経験値は削りたいけど~・・・・・・まぁ気が向いた時に~な感じで。。

では~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)