2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リリカルなのはA's + はやてのごとく!!

【アニメ鑑賞】の方はと言うと・・・・・・

少しずつだけど観ています(汗)

ゆっくりなペースだけど土曜日【リリカルなのはA's】が観終わりました。
戦闘のシーンは迫力がありましたね~。特に12話のシーンは私的に好きでした(汗)。また感動のシーンもありで、かなりいい作品だと思いました。
相変わらずだけど、なのはちゃんがカワイイし。。

それにしても、最後(ED)はいきなり「6年後」になるのね(汗)。時間が飛び過ぎと思ったけれど、まぁ最後の最後だし、いいかなぁと。


いつものキャプチャ。12話より。魔法発動前のシーン。
(画像クリックで、【640 x 480】サイズで表示されます)

リリカルなのはAs_LAST_1_サムネイル リリカルなのはAs_LAST_2_サムネイル

リリカルなのはAs_LAST_3_サムネイル
リリカルなのはAs_LAST_4_サムネイル リリカルなのはAs_LAST_5_サムネイル

最終回より。EDの動画をアップしました。
【zoome】だと削除される可能性があるので【Veoh】の方です。)

なんか、アップすると音質が悪くなってるんだよね・・・・・・やっぱり再エンコされてるのかな。。


Watch RirikaruNANOHA A's ED [The Last Inning]]. in ã�¢ã��ã�¡  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


次は【リリカルなのはStrikerS】だけど、【なのはシリーズ】は少しお休みで、違うのを観てみようかなぁ。



さて。私がチェックしている現在放送中のアニメ(5作品)はしっかりと観ています。
最近は【咲-saki-】が一番面白いかな(汗)。

【咲-saki-】って原作(【ヤングガンガン】?)ではどこまでいったんだろう・・・?県予選の決勝も大詰めな感じなのかなぁ。あとで出かけた時にチェックしてみよ(汗)

先週の【はやてのごとく!!】より。ナギちゃんヒナギクちゃんマリアさんです。
(画像クリックで、【1280 x 720】サイズで表示されます。)

はやてのごとく!!_20090606_1_サムネイル はやてのごとく!!_20090606_2_サムネイル
はやてのごとく!!_20090606_3_サムネイル はやてのごとく!!_20090606_4_サムネイル
はやてのごとく!!_20090606_5_サムネイル はやてのごとく!!_20090606_6_サムネイル
はやてのごとく!!_20090606_7_サムネイル はやてのごとく!!_20090606_8_サムネイル

では~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)