2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かのこん】鑑賞中。

私の地域でも【入梅】が発表されて。

なんかね~・・・・・・毎日、ジメジメというか湿気が多かったり中途半端に暑かったりで、意味なくイライラ的な気分に事があるんだよね・・・・・・

そして。

時々、何もする気力がなくなったりとか・・・・・・・・・

早く【梅雨時期】終わらないかなぁ~・・・。終わったら終わったで、今度は暑くて嫌なんだけれど。。


それはいいとして(汗)

【アニメ鑑賞】の方だけど、今は【かのこん】を観ています。10話(DVD Vol.5)まで鑑賞終了。残りは2話(11話・12話)のみです。

内容は、まぁ、、ちょっとHだよね(汗)。18禁ではないけれど。。胸なんか普通に全部見える場面があったりね(汗)

前半ではほぼ出番のなかった七々尾 蓮ちゃん七々尾 藍ちゃんだけど、後半は出番が多くなって嬉しいです♪この双子カワイイしね♪

と言う事で画像です。(1枚だけ美乃里ちゃん)

かのこん Vol.5_cap_1 かのこん Vol.5_cap_2
かのこん Vol.5_cap_3 かのこん Vol.5_cap_4
かのこん Vol.5_cap_5 かのこん Vol.5_cap_6


DVDの【Vol.5】より。

映像特典の【かのこんガールズチャンネル 七々尾 蓮&七々尾 藍】です。ちょっとエッチな部分もあるかな(汗)。
ん~・・・・・・【zoome】で削除されないかが問題。。




次回のこの話題の記事では、【2009 夏以降の新作アニメ】について書こうかなぁと。


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)