2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年【夏】 放送開始アニメ その他。

1クール(3ヶ月)のアニメはそろそろ最終回を迎えますね~。

そして、7月からは新たに放送開始になるアニメも。

と言う事で【7月から放送開始のアニメ】【秋以降のアニメ】に分けて載せてみようかなぁと。


↓こちらの動画を参考にしてみました。

 

とりあえず、すべて載せてみます(汗)。紹介は順番通りです。


※ [期待度]の評価は【☆】【◎】【○】【△】【×】の5段階で評価。

【7月から放送開始のアニメ】

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~ ファイト一発!充電ちゃん!!

うみものがたり ~あなたがいてくれたコト~
[HP] http://www.sea-story.tv/
[期待度] ○
[コメント] キャラクターデザインがカワイイのでちょっと期待。TBSでも観れるという事で。

ファイト一発!充電ちゃん!!
[HP] http://mv.avex.jp/juden-chan/
[期待度] ☆
[コメント] 【kiss×sis】を描いている方ですね。デザイン的にも好きなので観る予定です。


うみねこのなく頃に NEEDLESS.png

うみねこのなく頃に
[HP] http://umineko.tv/web/main/index.html
[期待度] ×
[コメント] ん~・・・内容とか全然分からないし・・・・・・

NEEDLESS
[HP] http://needless.jp/
[期待度] ○
[コメント] とりあえず、1話を観てからその後を決めようかなぁと。


大正野球娘。 化物語

大正野球娘。
[HP] http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/
[期待度] ☆
[コメント] デザインが好みだし観ます。こちらもTBSなので普通に観れるしね~

化物語
[HP] http://www.bakemonogatari.com/
[期待度] ○
[コメント] 私の地域では観れないのが・・・・・・


エレメントハンター CANAAN.png

エレメントハンター
[HP] http://elementhunters.com/
[期待度] ×
[コメント] 特になし

CANAAN
[HP] http://www.canaan.jp/
[期待度] ◎
[コメント] ストーリー的に面白そう。


懺・さよなら絶望先生 くるねこ

懺・さよなら絶望先生
[HP] http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/
[期待度] ×
[コメント] 特に観たいとは思わない(汗)

くるねこ
[HP] http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/
[期待度] ×
[コメント] 動物系はカワイイとは思うけどね。。「チーズスイートホーム」みたいな感じなのかな・・・?


プリンセスラバー! かなめも

プリンセスラバー!
[HP] http://www.prilover.tv/
[期待度] ◎
[コメント] PC版のデザインは良かったんだけど、アニメ版は微妙という事で評価は「◎」。H(18禁)PCゲームからのアニメ化はストーリー的に良いものが多いですよね。

かなめも
[HP] http://www.starchild.co.jp/special/kanamemo/
[期待度] △
[コメント] 今はなんとも言えないかな。。声優さんが意外と豪華!? 豊崎愛生さん・喜多村絵梨さん・堀江由衣さん・釘宮理恵さんと。。


GA 芸術科アートデザインクラス 宙のまにまに

GA 芸術科アートデザインクラス
[HP] http://mv.avex.jp/ga/
[期待度] ○
[コメント] 「ひだまりスケッチ」のような作品? そして、私の住んでる県の民放テレビ局(【とちぎテレビ】ね。。)でやるし(汗)

宙のまにまに
[HP] http://www.mmv.co.jp/special/soramani/
[期待度] △
[コメント] キャラクターデザインは好きです。でも観れない放送局ばかりなので期待度低。


狼と香辛料Ⅱ 東京マグニチュード8.0

狼と香辛料Ⅱ
[HP] http://www.spicy-wolf.com/
[期待度] ☆
[コメント] 1期が凄く良かったので、2期も引き続き観ます。

東京マグニチュード8.0
[HP] http://tokyo-m8.com/
[期待度] ×
[コメント] 私的には興味はないので。。


よくわかる現代魔法 ヘタリア Axis Powers 第2期

よくわかる現代魔法
[HP] http://www.gendaimahou.com/
[期待度] ☆
[コメント] デザイン良し・ストーリー良しで、7月から開始の番組では1番の期待作品です。なによりも、すぐに観れるし(汗)。BS11で観る予定です。

ヘタリア Axis Powers 第2期
[HP] http://hetalia.com/index.htm
[期待度] ×
[コメント] 面白いのは良いけどね・・・でもなんか観る気にはなれない。。


【秋以降のアニメ】

とある科学の超電磁砲 テガミバチ

とある科学の超電磁砲
[期待度] ☆
[コメント] 私的には【とある魔術の禁書目録】よりは、こっちの方が好きです。黒子ちゃんの出番多いしね♪

テガミバチ
[期待度] △
[コメント] 異世界ファンタジーって言うのには惹かれるけど・・・・・・全然知らないので期待度低。


こばと。 そらのおとしもの

こばと。
[期待度] △
[コメント] 特になし。

そらのおとしもの
[期待度] ◎
[コメント] コミックを買うぐらいなので(汗)。期待してます。


WHITE ALBUM 第2期 真・恋姫†無双

WHITE ALBUM 第2期
[期待度] △
[コメント] 特になし。

真・恋姫†無双
[期待度] ○
[コメント] ん~・・・劉備は出てくるの!?(汗)。


のだめカンタービレ 巴里編 続編 生徒会の一存

のだめカンタービレ 巴里編 続編
[期待度] ×
[コメント] アニメまでは観ようとは思わないし・・・

生徒会の一存
[期待度] ☆
[コメント] すべての中で1番の期待作品です♪誰がキャラクターを描くんだろ。。


ささめきこと けんぷファー

ささめきこと
[期待度] ◎
[コメント] 「女の子だけで楽しく過ごす部」ってどんなのか気になるので。

けんぷファー
[期待度] ◎
[コメント] ちょっと気になってるんだよね~。単行本を買おうか考え中の作品。


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 君に届け

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
[期待度] ◎
[コメント] お嬢様だけど「アキバ系」というギャップが良いです(汗)

君に届け
[期待度] △
[コメント] 明るい話なら観てみたい気もする。。


冬のソナタ the Animation 夢色パティシエール

冬のソナタ the Animation
[期待度] ×
[コメント] もういいでしょ・・・・・・

夢色パティシエール
[期待度] ×
[コメント] ゴメンナサイ。。デザイン的にダメかなぁ~・・・


にゃんこい! おまもりひまり

にゃんこい!
[期待度] ○
[コメント] コメディ感ありそうでいいかな~!?

おまもりひまり
[期待度] ☆
[コメント] このキャラクターデザインだったら文句なしです(汗)


バカとテストと召還獣 刀語

バカとテストと召還獣
[期待度] △
[コメント] 特になし。

刀語
[期待度] ×
[コメント] 特になし。


COBRA THEANIMATION 六人の勇士 RAINBOW 二舎六房の七人

COBRA THEANIMATION 六人の勇士
[期待度] ×
[コメント] こういうのは好きじゃないので・・・

RAINBOW 二舎六房の七人
[期待度] ×
[コメント] ダメです。。


Angel Beats! キディ・ガーランド

Angel Beats!
[期待度] ☆
[コメント] 完全オリジナル作品だっけ?デザインが好みなので期待です。

キディ・ガーランド
[期待度] ◎
[コメント] ヒロインの2人(?)がカワイイ♪


ストライクウィッチーズ 第2期 DARKER THAN BLACK 続編

ストライクウィッチーズ 第2期
[期待度] ☆
[コメント] まだ1期さえ観てないけれど、凄く面白そうなので。

DARKER THAN BLACK 続編
[期待度] ☆
[コメント] まさか2期製作とは思いませんでした(汗)。1期が良い作品だっただけに期待も大きいです。


聖剣の刀鍛冶 あそびにいくヨ!

聖剣の刀鍛冶
[期待度] ○
[コメント] 原作知らないけれど、ちょっと期待。

あそびにいくヨ!
[期待度] △
[コメント] 特になし。


ミニスカ宇宙海賊 天体戦士サンレッド 第2期

ミニスカ宇宙海賊
[期待度] ×
[コメント] 特になし。

天体戦士サンレッド 第2期
[期待度] ×
[コメント] 私的にこういうのは受け付けない・・・


Valkyrie Complex 聖痕のクェイサー

Valkyrie Complex
[期待度] ◎
[コメント] CIRCUS(サーカス)関連という事で期待はあるけど、どうなるんだろ。。

聖痕のクェイサー
[期待度] ○
[コメント] 特になし。


はなまる幼稚園 灼眼のシャナ 新シリーズ

はなまる幼稚園
[期待度] △
[コメント] ほのぼの系。

灼眼のシャナ 新シリーズ
[期待度] ◎
[コメント] 3期になるのかな?とりあえず、どんな形でもいいから一区切りはつけてほしいですね(汗)。いつまでもダラダラ続いていくと飽きが来るし。。


ミラクル☆トレイン アライブ 最終進化的少年

ミラクル☆トレイン
[期待度] ×
[コメント] 鉄道関連には・・・

アライブ 最終進化的少年
[期待度] ×
[コメント] 特になし。



凄く長くなっちゃったね・・・

まぁ、こんな感じです。。

動画をずっと観るのが大変な人にはよかったかな?(汗)。ただ、動画の方では他に、【DVD売り上げランキング】とか【CD売り上げランキング】もあるので、その辺を知りたい方は動画を観て下さい(汗)

(追記、又は、誤字・脱字・誤情報等があったら後で修正します。。)


ではこの辺で~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

全部見てきましたが知らない&興味ないのが多かった・・orz(おまけに自分の部屋地デジ見れない・・
うみねこには原作の表現をどのようにアニメでやるか期待中~
Angel Beats!は報告早いですな・・ まあとりあえず見てみたいですな(・ω・)

おススメは。

龍神さん、こんばんは~。
龍神さんの親は、色々と厳しいんだっけ・・・?(汗)。家族のTVの方で観れるんだったらいいね。。
私の方は、契約すれば観れるようにはなるんだけどね~・・・【AT-X】とかね。ただ、そこまでして~・・・って言うのがあるので。結局、ダウンロードに頼る事になります。。

【うみねこのなく頃に】は私は全然知らないので、期待度は「×」です(汗)。
【7月から放送開始】の中では、【狼と香辛料Ⅱ】【よくわかる現代魔法】がおススメです。
【秋以降放送開始予定】では、【☆】【◎】のものがおススメかなぁ。私的には【生徒会の一存】がいいと思います(汗)。
まぁ、、好みは人それぞれだけどね。。
【Angel Beats!】は私も期待してます♪いつになるのか全然見当もつかないけどね・・・・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)