2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売日に購入。

そう言えば、金曜日に予定していた本を購入しました。

そして、いつものようにそれ以外にも購入。。

夢みたいな星みたいな+乙女はお姉さまに恋してる+PLAY!+SWEET SISTER+ヨメイロちょいす+瞳のフォトグラフ_サムネイル
(↑画像クリックで大きく表示されます。画質は悪いです。)

【夢みたいな星みたいな】
【乙女はお姉さまに恋してる】
【PLAY!】
【SWEET SISTER】
【ヨメイロちょいす】
【瞳のフォトグラフ】


【夢みたいな星みたいな】【乙女はお姉さまに恋してる】は描いている方は同じです。【乙女はお姉さまに恋してる】はやっと買えたという感じです(汗)。【1巻】の方はどこでもあったんだけど、【2巻】の方がなかなか売っていなくて。。【1巻】のみを先に買っちゃってもよかったんだけど、なんか気分的に・・・・・・どうせなら、一気に買いたいという気持ちがあるので、今まで買わずに我慢してました(汗)

【PLAY!】は、花見沢Q太郎さんの作品ですね。【REC】を描いている方でもあります。

【SWEET SISTER】。予定していた本です。カワイイ系のみだと思っていたんだけど、内容はかなりHです(汗)。もちろんカワイイですけど。。まぁ、、【チャンピオンRED】の作品だしね(汗)

【ヨメイロちょいす】。こちらも【チャンピオンRED】の作品なので、内容はご察しのとおり(汗)。

【瞳のフォトグラフ】は前からちょっと気になっていたので、買ってみました。



さて、来週は購入予定が【5冊】ほど。


()内の名前は「作画」の方です。
6月23日 【みなみけ】 6巻 (桜場コハル)  ◆◇ NEW!! ◇◆

6月25日 【こえでおしごと!!】 2巻 (紺野あずれ)

6月26日 【あきば浪漫ス!】 3巻 (貴島煉瓦)

6月26日 【タユタマ -Kiss on my Deity-】 (ユキヲ)

6月27日 【D.C.II Imaginary Future ~ダ・カーポII イマジナリーフューチャー~】 5巻「最終巻」 (卯花つかさ)



【みなみけ】 6巻が新たに追加です(汗)。やっと発売って感じですね。前巻から約1年3ヶ月ぶりかな。。

ん~・・・発売日ごとに買おうかなぁ~・・・27日にまとめて買おうかなぁ~・・・
ただ、発売日ごとに買ってると、余計なものまで買いそうだし。。

ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)