2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ひとひら 7巻】購入です。

今日(金曜日)は【ひとひら】 7巻(最終巻)が発売日なので購入してきました。

ひとひら7巻_サムネイル
(↑画像クリックで、別で大きく表示されます。但し、画質は悪いです。)

【コミックハイ!】の方で既に読んではいたけれど、コミック購入後にまた読んじゃった(汗)。今度は1話から読もうかな。。アニメの方も最初から観ようかなぁ。


今回も、いつものように予定本の他に色々買ってます(汗)

俺たちに翼はない~Prelude~+Really?Really!+正しい国家の創り方。_サムネイル
(↑画像クリックで、別で大きく表示されます。但し、画質は悪いです。)

【俺たちに翼はない~Prelude~】
【Really? Really! -REMEMBER MEMORIES-】
【正しい国家の創り方。】

【俺たちに翼はない~Prelude~】【Really? Really! -REMEMBER MEMORIES-】
両方とも日下皓さんの作品。【俺たちに翼はない ~Rhapsody~】 1巻が発売予定の為に買ってみました。

【正しい国家の創り方。】
なんとなく面白そうな作品だったので(汗)。3巻が新刊です。


さて、次の購入予定は7月13日に発売予定の【S線上のテナ】 6巻。この時には他に何も買わないようにしよ。。


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)