2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S線上のテナ6巻。 Java独学の状況・・・

今日(7月13日)は【S線上のテナ】 6巻の発売日だったので買ってきました。

S線上のテナ6巻_サムネイル
(↑画像クリックで、別で大きく表示されます。但し、画質は悪いです。)

【ドラマCD】の方だけど、女性声優の方々が豪華ですね(汗)

そして、今回は他に何も買わなかったです(汗)。



さて、【Java】の勉強の方だけど。。

相変わらず独学でやってるんだけどね~。。しかも、ペースはゆっくり。。

とりあえず、本の順番通りにやってはいるけど、「こんなのでいいのかな?」と思ったり。ホントに基礎的な事しかやってないからね。。基礎だけ覚えても、実務で役に立たない事多いし。
確かに、基礎も重要だけど、もっとこう、、実務に近いような感じで色々と学んでやっていきたいなぁと。。
ん~・・・実務に近い事が書いてある本を買って、分からない部分等があった場合に、基礎の方で学ぶ感じの方がいいかなぁ。。

悩む・・・・・・・・・

一番良いのは、そのような職種(アルバイトでも)に就いて、実務をこなしつつ学んでいくのがいいんだけど。。
まぁ、、それ以前に、【未経験】で【Java知識もあまりない】ような人材を雇うかって事だけどね・・・・・・アルバイトとか単発的なお仕事ならあるかもしれないけど、どちらかと言えば、長く(継続的にな意味)やっていきたいみたいな~。
「少しやってしばらくはない」の繰り返しだと、意味ない感じするし・・・


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)