2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fripSide新ヴォーカル決定!

私としたことが。。チェックし忘れてました。。

と言うことで。


fripSide新ヴォーカル決定!


南條愛乃さんですね~。

経歴等はwikipediaを。 → 南條愛乃 wikipedia

名前聞いただけでは、誰か分からなかったです(汗)

D.C.II ~ダ・カーポII~ シリーズ月島小恋ちゃん役やってた人かぁ。
ん~・・・・・・。前ヴォーカルのnaoさんとはちょっと違う感じだよね~(汗)。まぁ、前のを引きずっても仕方がないけど。。

やっぱりfripSideと言えばnaoさんと言う印象が強いので、しばらくは違和感ありありかなぁ~(汗)

今後、どんなイメージ(雰囲気)になるのか分からないけど、これからもfripSideを応援していきたいと思っています。



そして、、この話題よりも気になるのはnaoさんの情報。。

ホントにその後の情報ないんだよね~。個人的にブログ等はやってないのかな。。


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)