2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はニコニコやよいチャンDay

ニコニコ動画探索

今回はそんなに多くないです(汗)

まぁ、、いつものようにやよいちゃん関連がほとんどですが。。


【コメント】らき☆すた関連のMADです~かなりうまくできてると思います~


【コメント】なんと言う【キラメキラリ】~♪(汗)やよいちゃんのチャイナドレス♪オレンジ色似合うなぁ♪


【コメント】カワイイ顔で「バカヤロー」とか♪高い服ねだるのに「ユニクロ」とか(汗)なんてカワイイやよいちゃん♪


【コメント】BeForUの小阪りゆさんの「LOVE SHINE」ですね~やよいちゃんOnlyバージョンです♪


【コメント】ニャーン♪ やよいちゃんのネコミミメイド(*・・*)ポッ♪首に鈴までつけてるし(汗)カワイイのなら何でも許されます!


さて、、最後はいつものおもしろ動画集です(汗)今回はやよいちゃん関連で~


【コメント】・・・最初のやよいちゃんの絵はカワイイのでよかったのですが~(汗)その後がなんと言うか。。ご自分の目で確かめて下さい~(汗)


【コメント】13歳のやよいちゃんになんてことを~・・・笑えます(汗)


【コメント】うん・・・なんかもうね・・・笑いすぎてお腹痛くなりそうです(笑)やよいちゃんともやしの関係が分からない私。。


【コメント】最初は危ない動画かと思いきや・・・最後に落ちが(汗)

少しと言いながら、多くなってしまいましたね(汗)


高槻やよいちゃん 誕生日まであと

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)