2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦績。そして、期間・地域限定の【FEZ CM】(15秒ver.)。

月曜日の戦績。


◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  4戦 1勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:4)
(皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (片)勝 利




さて。なんかまたCMを作ったみたいですね(汗)。

そんなお金があるなら、もっと開発等にお金をかけてよ・・・。。

と言うことで、噂のCMを早速撮ってみました。残念ながら【15秒ver.】です。。【30秒ver.】は機会があればアップします(汗)

また、放送は期間・地域限定みたいですね。

--------------------------------------------------
期間 : 8月17日(月) ~ 8月30日(日)
地域 : 関東地域のみ
放送局: フジテレビ系列
--------------------------------------------------


※ ダビングの設定を間違えたので、アスペクト比が少しおかしくなっています。。(若干、縦長)。




そう言えば、なぜか前のCMの動画の再生数が若干伸びてた(汗)。とりあえず、前のも観てみようって事なのかな(汗)。それとも、今回のと間違えているとか・・・まぁ、、それはないかぁ。。日付見れば一目瞭然だし、前者だね(汗)


あと、関係ないんだけど。
アップした動画はどれも面白くなくて、再生数もそれほどでもないんだけど、やっぱり観てもらうと嬉しいです。


最後に。

前回のFEZ CMです。




では~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)