2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦績&片手にパニ?

火曜日の戦績。



◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  6戦 3勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:6)
(皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (皿)勝 利 → (片)勝 利 → (片)勝 利 → (片)敗 北


最近、片手にパニしてくる人がいるんですよね(汗)。火曜日もありました。


◆ 私の状態 ◆
【HP MAX】・【ガードレインフォース・エンダー中】・【耐性エンチャ+12】・【他、HPUPエンチャ+パワーリジェエンチャ】



最初、ハイドは1人だけしかサーチできなかったので、その人を攻撃(ハイド暴き)。純片手な私なので、その後は「フォースインパクト(+パワーポット飲み。)」連発で地味ながら削り。
そんなことやってたら、後ろからパニされました。
ダメージはあったけどね(汗)。「だからなんでしょ?」・「普通、パニじゃないでしょ(笑)」って思っちゃったよ(笑)。だって、短スカ2人いるんだし、普通は【レグブレ】→【アムブレ】→【色々ブレイク】でしょう・・・。私なら絶対にそうするけどね。
あ~あれかな?【部隊未所属】・【Lv34】・【☆3つ】で、まだFEZプレイ経験それほどでもないと思っていて、甘くみていた(?)のかな?(実際はもう2年半以上です・・・)
まぁ、それはいいとして。
結局、その短スカ2人は、その後に集まってきた味方数人にボコボコにされて終わり。もちろん、私もバッシュ要員で参加。

ちなみに、その戦争は勝利です。


ではでは。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)