2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜日に購入した本など。【F1】再開で。

この話題の更新を忘れてた。。

土曜日に購入していた本です(汗)

えむえむ!+きゅーきゅーキュート!+プリンセスラバー_サムネイル
(↑画像クリックで、【1408 x 1056】サイズで表示されます。)

【えむえむ!】
なんとなく表紙買い。

【きゅーきゅーキュート!】
藤井理乃さんが作画を担当。
原作(文庫本)の方では【花と乙女に祝福を】(PCゲーム)の原画を担当した武藤此史さんが挿絵を描いていますね♪

【プリンセスラバー】
H(18禁)PCゲームのコミカライズです。単巻。
そう言えば、アニメの方は【ダウンロード】だけして全然観てないなぁ・・・・・・。。

コミックハイ!9月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1408 x 1056】サイズで表示されます。)

今月から【しろくまベルスターズ♪】が連載開始です♪
【ひとひらアンコール】は、生徒会長のお話と言うよりは、野乃さん美麗さんのお話だった気がしないでもないです(汗)。2人の方が、出番多い気がしたし。でもまぁ、全体的に見れば、やっぱり生徒会長さんにスポットか当たっていたかなぁと(汗)
あとは、久しぶりにかたせなのさんの【げーむ部!】が読めて嬉しかったです♪



次。情報。

文庫本の告知チラシ。

文庫本告知チラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1408 x 1056】サイズで表示されます。)

文庫本の挿絵って、カワイイキャラクターのものがすごく多いですよね。。まず、絵に惹かれて(釣られて・・・!?)買う人もいるんです。。私はその一人だけど・・・(汗)。

そして。

【鳳凰堂みりあは働かない!】。発売日に買ってきます。だって、挿絵がシロガネヒナさんだから。。
【緋弾のアリア】は「Ⅱ」が出た時点から買おうかなぁと思ってはいるんだけど。。コミカライズ決定したし、文庫本買おうかな。

かのこんは、またアニメ化なんだ(汗)。



あとは、現状の本棚なんかを。。

成人向け本_本棚_サムネイル
(↑画像クリックで、【1056 x 1408】サイズで表示されます。)

とりあえず、しばらくはこっちのジャンルの本は増える予定はないので、小さいサイズの本棚で対応。


雑誌一覧_サムネイル
(↑画像クリックで、【1408 x 1056】サイズで表示されます。)

最初は【ひとひら】購読の為だけに購入していた【コミックハイ!】も、徐々に読み続ける作品も増えて。いつの間にか購入継続が1年を越えるようになります。
【チャンピオンREDいちご】は2作品ほど読みたいものがあるので、このまま購入継続になりそう。。
【ドラゴンマガジン】は色々読みたいのあるし(汗)


コミック本棚_サムネイル
(↑画像クリックで、【1408 x 1056】サイズで表示されます。)

ついに、【文庫本】が別の場所へと追いやられました・・・・・・。スペースもあと6冊分ほどしかない。。

なんかね~・・・。安物の本棚なので、板が曲がり始めてます。。特に左側のが。別に折れるとかそんなのはないからいいんだけど、なんか気になる・・・



最後に【F1】関連で。

F1も夏休み(?)が終わって、シーズン再開になりましたね~。

そして、予選が再開されて。

まずは【マクラーレン】がフロントロー獲得!!
これはもう、完全復活と言ってもいいかなぁと!やっぱりこうでないと(汗)

【ドライバーズタイトル】・【コンストラクターズタイトル】はもう無理かもしれない。
でも頑張って!「これがマクラーレンの速さ(強さ)」と言うのを見せて欲しいです!

今夜の決勝レースが楽しみ♪

ちなみに、私は地上波(フジテレビ)での視聴なので。。

まぁ、、放送時間帯はファンタジーアースゼロをやるから録画することになるけどね。。観るのはAM2:30過ぎになるけど・・・


ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)