2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグナカルタ2の声優さんたち。

結構、声優さんは豪華(かな?)ですよね~。

主要キャラクターで、私が知っている方のみだけ載せます(汗)

キャラクター : ルゼフィルダ・ダレナ・ベルリネット
声優 : 平野綾

キャラクター : ジュト
声優 : 福山潤

キャラクター : ルウ
声優 : 川澄綾子

キャラクター : セレスティン・ロア
声優 : 釘宮理恵


残念ながら、【ルウ】はまだ登場してないので、声を聞けないです。。


肝心のゲームシステムだけど。シームレス戦闘としては、まあまあじゃないかなぁと。

ただね~、、今のところは【スタミナ】に気をつけて、ただ単に攻撃してる感じだから(汗)。余裕があれば【スキル】を発動させて攻撃みたいな。

【チェーン】はうまくいけば面白いけど、、現状では使う機会があまりないので微妙。。


簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)