2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【F1】ニュース。

去年のシンガポールGPでのルノーの行為についての処分が出たようですね。

-----------------------------------------------------------
チーム : 「執行猶予2年の永久出場禁止」
フラビオ・ブリアトーレ : 今後のF1活動禁止
パット・シモンズ : FIA運営イベントへの参加を5年間禁止
-----------------------------------------------------------

制裁金とかはないんだ・・・・・・

それにしても、故意にクラッシュをさせるって何を考えているんだろうね~。マクラーレンのスパイ容疑といい、近年のF1はこういうのばかりで。。


変わって。

来年(2010年)、キミ・ライコネンマクラーレンに復帰するかも!?
となると、ヘイキ・コバライネンが出て行くことになるね。まぁ、成績もあまりよくないし、肝心なときにダメなら当然かな・・・
もしそうなると、キミ・ライコネンルイス・ハミルトンのラインナップになるわけだけど、どちらかがNo,1ドライバー(ファーストドライバー)の位置づけをしないでレースに参加してほしいですね。
マクラーレンは前からそういうのは決めていないと言ってはいるけれど、必ず片方のドライバーを優遇してきた気がする。。
ミカ・ハッキネン(クルサードがパートナー)
キミ・ライコネン(クルサード・モントーヤがパートナー)
ルイス・ハミルトン(アロンソ・コバライネンがパートナー)

なにはともあれ、キミ・ライコネンは戻ってきて欲しいです。

関係ないけど、マクラーレンってホントフィンランド人ドライバー好きだよね(汗)。ミカ・ハッキネンキミ・ライコネンヘイキ・コバライネンと。。


簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)