2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日の購入予定本。他。そして、【サンクリ45】行くかも(汗)

24日の購入予定本は1冊のみだったけど。

前から気になっていた本(文庫本1冊)も、悩んでいるくらいなら買っちゃえって事で購入(汗)。+αもあり。

けんぷファー+お嬢様姉妹の命令ですっ!+妄想少女_サムネイル
(↑画像クリックで、【1408 x 1056】サイズで表示されます。)

【けんぷファー】
24日に発売の購入予定本。
アニメもいよいよ始まりますね♪TBS系列で視聴可能なので、【ダウンロード】してから観る様な事にならなくてよかった(汗)。曜日とかチェックしてないから、時間ができたらチェックしよ。
これ、買ったのはいいけど・・・・・・、実はまだ1巻さえ読んでいません・・・・・・買うだけ買って、本棚に眠ってるんだよね・・・
最近は色々とやることがあるので、なかなか読んでる暇がないです。。

【お嬢様姉妹の命令ですっ!】
狗神煌さんが挿絵を担当。このタイプの本が置かれているコーナーを偶然見たらあったので。前から知っていたんだけど、やっと買えて凄く嬉しいです♪
ちなみに、内容は18禁ですよ(汗)

【妄想少女】
気になっていた文庫本。なんか面白そうだったので(汗)


購入はこれだけです。


さて。

もしかしたら、27日【サンシャインクリエイション 45】に行くかもしれないです(汗)
その前日(26日)は忙しいんだけど、まぁそれはそれとして。。

と言うより、やっぱりね、、私の中では諦めきれないです。。
シロガネヒナさんは今回のこちらのイベントには参加しないので残念だけど、他に好きな方は参加するので、商品が欲しい。。
あと、委託だと同人誌しか買えない感じなので・・・・・・。他も欲しいです。

初めてのこういうイベントに行くので楽しみな面もあるけど、不安もかなりあったり。。どんな雰囲気なのか全く分からないしね・・・・・・
【アニメ】とか【写真】では見た事はあるけど、それだけじゃ分からない。。

日にちももうほとんどなくて、行けるかどうかもまだ確定じゃないんだけど。無計画もダメだし、金曜日に本でサークルチェックしとこ。。


ではこの辺で~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)