2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あかね色に染まる坂】鑑賞終了。【新作アニメ】いよいよ放送開始。

アニメDVDの【あかね色に染まる坂】が観終わりました。

結局、「兄妹」でめでたしだったのね(汗)。普通は、妹が義理で兄妹が結ばれるってなるのがほとんどなんだけど、【あかね色に染まる坂】の場合、実の兄妹で結ばれるのがあるんだよね(汗)。
まぁ、その部分は意味深な場面があったけど。。

そう言えば、【8話】も微妙に作画崩れがあった感じがする。。つかさちゃんのお話の回だったけど、彼女はカワイイ感じに描かれていたなぁと。私的には、つかさちゃんは毎回あんな感じだったら良かったけどね(汗)

残りは【あかね色に染まる坂 ハードコア OVAですよにいさん!!】のみ。


では、いつものキャプチャ画像でも。

あかね色に染まる坂_6-12 (1)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (2)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (3)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (4)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (5)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (6)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (7)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (8)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (9)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (10)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (11)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (12)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (13)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (14)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (15)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (16)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (17)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (18)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (19)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (20)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (21)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (22)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (23)_サムネイル
あかね色に染まる坂_6-12 (24)_サムネイル あかね色に染まる坂_6-12 (25)_サムネイル



さて、いよいよ新アニメが放送開始になりますね。

1作品目は木曜日の深夜の【けんぷファー】。かなり楽しみです♪

2作品目は金曜日深夜の【生徒会の一存】
これはもうね・・・。どんな事よりも優先して観ると思う(汗)。そして録画もしておく(汗)
あと、HPに【PV映像その2】が公開されましたね♪歌もまた可愛らしくていい感じです♪CD出たら絶対に買いです。。

早く金曜日の深夜にならないかな・・・。

と、放送時間が変わるかもしれないお知らせ。

延長やめてよ。

【野球】なんて延長いらないよ・・・。これだから嫌なんです。。

まぁ、延長あってもきちんと放送してくれるなら我慢するけど・・・・・・


では、アニメ関連はこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)