2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やよいちゃん病!?

やよいちゃんはほんとカワイイなぁ~(汗)

毎日ニコニコ動画でやよいちゃん関連の動画を見てますよ~(汗)

私は勝手に名づけた!

この症状はやよいちゃん病♪

皆さん気をつけましょう(汗)

って、、ならないか・・・



さて、ここでまた探してきたニコニコ動画を紹介しようと思ったのですが、この時間なのでチョット紹介できません。。

今日中にはアップするので、その時にはよかったら見て下さい~

・・・・・・

さすがに文章だけじゃあまりにも~・・・なので1つ載せておきます~


【コメント】Yum!Yum!ORANGEですね~ 私このグループ好きですよ~ 古い(!?)けどアニメの こちら葛飾区亀有公園前派出所(のOP/EDどっちか忘れた)を歌ってましたね~ 私はフジテレビめざにゅ~前にやるサウンドウェザーで流れている時に知りました~


以上(汗)


一言。紹介するのはほぼやよいちゃん関連になります。。

ではこの辺で。。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)