2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

録画したアニメを・・・。【ニコニコ動画】とか。

「個人的なメモ」として残しておきたいような役割もこめて(?)

10月の発売(レンタル)アニメDVD。


◆◇◆ 10月レンタル アニメDVD ◆◇◆

【10月7日】
かなめも いち
咲-saki- Vol.4
大正野球娘。 Vol.1
狼と香辛料Ⅱ Vol.1

【10月21日】
けいおん! Vol.4
宙のまにまに Vol.3
CANAAN Vol.1

【10月23日】
タユタマ! -kiss on me Deity- Vol.5
Pandora Hearts Retrace:4
Phantom ~Requiem for the Phantom~ Mission-4
よくわかる現代魔法 Vol.1
プリンセスラバー! Vol.1
はやてのごとく!!2nd season 03

【10月28日】
化物語 第二巻 / まよいマイマイ


取り消しになっているものは、私のチェックからはずした作品です。


◆◇◆◇◆ その他 ◆◇◆◇◆
2009年7月放送開始アニメの方で未観賞の5作品。

【ファイト一発!充電ちゃん!!】【宙のまにまに】【CANAAN】【プリンセスラバー!】【狼と香辛料Ⅱ】

どうしようかと悩んだ結果。

すべてDVD化する事にしました・・・(汗)
DVDプレーヤーの中身を圧迫しなくなって済むしね。。ただ、、DVDプレーヤーからPCの方へ移すのが大変です・・・
一応、「観るだけ」だから適当に作成してもいいんだけど。なんか嫌だったので、【TMPGEnc Authoring Works 4】のソフトを利用して作っています。

作成画面はこんな感じ。

※ 画像は80%に縮小のもの。
TMPGEnc Authoring Works 4_画面_1_サムネイル

色々と機能があって便利ですね。【メニュー】【サムネイル】【画像】【バックの曲】等、すべて自分好みにできるので♪

まぁ、、製品版(発売・レンタルされるもの)の方を入手しちゃったら、自分で作った方は必要くなるので処分になっちゃうわけだけどね・・・・・・。それでもいいです(汗)



◆◇◆◇◆ ニコニコ動画 ◆◇◆◇◆
【プレミアム】の課金が切れて数ヶ月、全く利用してなかった私です。。

で、久しぶりに無課金状態だけど利用して、以下の動画を見つけてきました。


【らんま1/2 熱闘編 ED 「虹と太陽の丘」 テロップ無しフルバージョン】


このアニメ、懐かしい。。
観てた記憶があります。確か、水をかぶると女の子になっちゃうんだよね(汗)

【アイドルマスター やよい 『愛情大魔咒』】


久しぶりのやよいちゃん♪やっぱりカワイイなぁ~。。

ところで。歌ってる方、皆さんは知ってるのかな・・・?【小林サッカー】とか【クローサー】とかに出演してる方なんだけど。
ヴィッキー・チャオさん。中国の女優さんで、凄く美人な方。
私はもちろん知ってます。実際に間近で見た事あるくらいだから(汗)。いつだったかな~。【東京国際映画祭】で来日した時だったんだけど。作品は【天地英雄(ヘブン・アンド・アース)】
【DVD】とか【CD】も、少ないけど持ってたりします。あとで撮ったものでもアップします(汗)
【zoome】にも、CDのPV動画をアップしてみようかなぁ。削除されなければいいけど・・・・・・

【【MAD】恋せよ女の子 (田村ゆかり)【生徒会の一存】】


【極上生徒会】かぁ~。懐かしいです(汗)。このアニメも凄く面白かったですね(笑)
思い出しちゃうと、もう1回観てみたくなるんだよね~・・・

【桜野先進国ペッタンコー!(生徒会の一存×サンドキャニオン)】


この曲で作るのは、相変わらず面白いですね(笑)




さて~。

長く書いても仕方がないので。

ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

化物語 CD

化物語(小説)について今傷物語を読もうと思っています。化物語(下)を読んでな.... 化物語(小説)について今傷物語を読もうと思っていま...