2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売延期がいくつか・・・ 右側の【応援中です♪】も更新。

今月(10月)のH(18禁)PCゲーム開発状況(【マスターアップ】【発売延期】)を載せてみます。

毎回のように【私がチェックしている作品】のみですので、これ以外にも発売予定の作品はあります。

※ 何も記入がないのは、未確定です。

【10月23日発売予定作品】
出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~ → 発売延期 10/23 → (2009年12月11日へ)
ハチミツ乙女blossomdays → マスターアップ!
らぶでれーしょん! → マスターアップ!
境界線の果て~ふたつの性別、ふたつの性格~ → 発売延期 (2009年10月30日へ)
2次元少女に保護されました → 発売延期 (2009年10月30日へ)
ジェイルブレイク → マスターアップ!
Hしたい娘を見つけた時の××(チョメチョメ)裁判~俺の性欲(おもい)、君の子宮(こころ)に届け~

【10月30日発売予定作品】
Skyprythem(スカイプリズム) → マスターアップ!
夏いろペンギン
Sweetest Maman!
さくらテイル → マスターアップ!
ましろ色シンフォニー
恋色空模様 → 発売延期 (2010年3月26日へ)
キスと魔王と紅茶 ~Kiss×Lord×Darjeeling~
SHUFFLE! Essence+ → マスターアップ!
幻月のパンドオラ → 発売延期 (2009年12月25日へ)
つく×つく ~お姉さんナースに尽くされるゲーム~
とらぶる@ヴァンパイア! ~あの娘は俺のご主人さま~ → マスターアップ!
幼なじみは大統領 My girlfriend is the PRESIDENT.
ままん教室~未来のHなお勉強~
淫猥調書
マイくろ~オレガワタシデボクガアタシデ~


【出撃!!乙女たちの戦場~闇を切り裂く、にび色の徹甲弾~】再延期・・・

そして・・・。個人的にかなり期待していた【恋色空模様】が、まさかの約5ヶ月後に延期・・・・・・・・・
ここまでの延期になると、ほとんど開発進んでいないんじゃって思っちゃうけど・・・・・・。まぁ、、この業界のことは知らないので、どうなのか全然分からないけど。。

変わって。

【zoome】にOPムービーを2つアップしたので。


◆◇◆ 夏いろペンギン OPムービー ◆◇◆



もう延期はないでしょう(汗)


【夏いろペンギン 公式サイト】
『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪

◆◇◆ ひだまりバスケット OPムービー ◆◇◆



新生fripSideとして、この業界での曲提供第1弾(かな?)。
キャラクターもカワイイし曲も良いし、12月発売予定の中では、今のところは1番の期待作品かなぁと。


【ひだまりバスケット 公式サイト】
『ひだまりバスケット』応援中です!




右側の【応援中です♪】の部分も少しだけ更新(汗)


ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)