2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やる気がない・・・・・・

ファンタジーアースゼロを少しやってきました。


◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  3戦 2勝 1敗(攻撃側:1 防衛側:2)
敗 北ネツァワル vs ゲブランド

勝 利攻撃側)【エルソード vs ネツァワル

勝 利ネツァワル vs エルソード



相変わらず相手フェンサーでイライラするし、ランペ・ドラテのような範囲攻撃しかしない人が多くてツマラナイです。

2勝はしたけど、どこか面白味がないと言うね~・・・


あと、本日の1枚。

【D鯖】2009/10/24 AM1:00頃の状況です。

200910240100頃の状況_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

特に意見なし。ゲブランドはいつもと変わりませんでした。

この時に、【デスパイア山麗】のネツァワル援軍(防衛側)に参戦しようと思ったけど、そんな気分ではなかったので。



なんかね~・・・。最低限、3キャラはイベント報酬をもらえる条件の【3戦参戦】はやろうとおもったけど、もうそんなテンションじゃなくなっちゃった・・・

イベント中はインしないかも。それ以降も分からないけど。

今ならこのまま引退できるかもね(汗)。特に未練もないし。


それでは~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)