2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週(10/20~10/25)の購入本。

先週(10/20~10/25)に購入した本を載せていなかったので。。

コミックハイ! 11月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

【おにいちゃん☆コントロール】は相変わらず面白いです(笑)。ただ、3ヶ月に1回の掲載なのがちょっと残念。。


Cと果実+蘭丸学園+森口職人の帝王学_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

【Cと果実】
龍牙翔さんの作品。内容は18禁です。

【蘭丸学園】
高苗京鈴さんの作品。内容は同じく18禁
表紙絵と中身絵は、少し違う感じですね。

【森口職人の帝王学】
ちょっと目に留まったので、買ってみました(汗)


おまもりひまり0+ママは同級生+FORTUNE ARTERIAL+聖剣の刀鍛冶+そらのおとしもの+アイリスzero_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

【おまもりひまり0】
4コマあり、短編数作品あり。あとはご覧の通りのガイドブック。

【ママは同級生】
2巻目です。
あづまゆきさんの描く絵は、「丁寧できれいな感じ」ですね~。なんて言うかな、、雑に描いている部分がないと言うか。。

【FORTUNE ARTERIAL】
3巻目。買ってはいるけれど、1巻から全然読んでない・・・・・・

【聖剣の刀鍛冶】
同じく買っているけど、全然読んでない。。アニメの方も時間等がなくて全然観てないし・・・・・・

【そらのおとしもの】
2ヶ月連続で発売でしたね。こちらはアニメはまだ観てない。。

【アイリスzero】
なんとなく気になったので購入です。



ここからは【文庫本】。

生徒会ばーさす!+ふたご学園寮へようこそ+かぐや魔王式 第5式+天川天音の否定公式Ⅱ+Xの魔王+オトコを見せてよ倉田くん!_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

【生徒会ばーさす!】
挿絵は宮坂みゆさん。
お嬢様学校を舞台に繰り広げられる【学園ギャグコメディ】という事で。面白そうなので買ってみました。

【ふたご学園寮へようこそ】
挿絵はごまさとしさん。
見て分かるけど、内容は18禁

【かぐや魔王式】
挿絵は水沢深森さん。もう5巻目になるんですね~。

【天川天音の否定公式】
挿絵はほんたにかなえさん。カワイイキャラクターを描きますね♪

【Xの魔王】
万国あゆやさんが挿絵を担当。
この作品は、前から気になっていたものなので。

【オトコを見せてよ倉田くん!】
挿絵はフミオさん。
フミオさんはアゴの描き方に特徴があるような気がする。



最後に。いつもの同人誌。

[同人誌]K-ON! Harenti+7月軽井沢寮で+SECRET LUNCH TIME_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

3冊とも18禁です(汗)。簡単に作者だけ。

【K-ON! Harenti】 よし☆ヲさん。
【7月軽井沢寮で】 こりすやさん。
【SECRET LUNCH TIME】 有葉さん。



さて、明日(火曜日)は、今月最後の購入予定本の発売日です。


ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクはフリーです。

初めまして~
リンク(Link)はフリーなので大丈夫ですよ~。

特に役に立つ事も書いていないのですが、それでもよければ宜しくお願いします。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)