2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【マグナカルタ2】プレイ動画(ボス戦1つ)

xbox360【マグナカルタ2】

少しずつだけど進めていって、やっと「ラ・ストラダ突入」のところまで行きました(汗)

【クエスト】があるんだけど、【攻略wiki】・【攻略本】(買ってないけど)を見なくても100%達成できました。特に迷うとか難しいとかなかったですね~。【レシピ】の方も全部揃っちゃったし。
ストーリーの進行もしっかりと目印が出るようになっているので、迷うなんてことなかったです(汗)。このゲームに関しては攻略本はいらないんじゃないかなぁと。。


さて。

私の【マグナカルタ2】のプレイ動画を1つアップしてみました。

ボス戦のみ。


◆◇◆◇◆ vs プルーソン(メリッサ)◆◇◆◇◆



※ 一応、【zoome】より、私のコメをそのままこちらにも転載。
--------------------------------------------------------------------------------------------
xbox360のソフト【マグナカルタ2】のプレイ動画です。

動画の撮影の際には「コンポジットAVケーブル」を使っているので、画質等は悪いですね~・・・
本来ゲームをする時は「HDMIケーブル」を使っているので、かなりの高画質なんだけど。。


あと、アップロードできるようにサイズ調整の為にエンコード。さらに、動画ファイルサイズが大きい為に再エンコードされて・・・


---------------------------------------------------------------
動画内容 : vs プルーソン(メリッサ)
使用曲 : Reversal!(ラストレムナントより)
---------------------------------------------------------------

この時点でレベルが60中盤になってるし(汗)

まぁそれはいいとして。特に上手いとか強いと言う行動ではありませんね。。

★のカンの結晶(★には各属性の名称が入ります)を使ってすぐに【連携奥義】を発動できるようにしてます。

1発目
◆ 連携奥義名 : 天風一撃閃
◆ 発動キャラ : ジュト × ゼフィ

2発目
◆ 連携奥義名 : ノバスラッシュ
◆ 発動キャラ : ジュト × クロセル

本当は3発目も予定としてはあったんだけど、その前にボスを倒してしまいました(汗)

一応3発目(予定だった)
◆ 連携奥義名 : ブリザードエッジ
◆ 発動キャラ : セレスティン × アルゴ
--------------------------------------------------------------------------------------------


時間があったら、すべての【連携奥義】のみの動画をアップしようかな。。


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)