2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生徒会の一存】深夏ちゃんの髪を解いた姿。

1日遅れで【生徒会の一存】の5話を観たんだけど。

深夏ちゃんの髪を解いたシーンがありましたね♪
可愛かったです♪と言うより、美人だったなぁと。。

そのシーンの動画と画像を少しだけ。

◆◇◆ 動画 ◆◇◆



◆◇◆ 画像 ◆◇◆

※ 画像クリックで、【1280 x 720】サイズで表示されます。
生徒会の一存_05_Cap (1)_サムネイル 生徒会の一存_05_Cap (2)_サムネイル
生徒会の一存_05_Cap (3)_サムネイル 生徒会の一存_05_Cap (4)_サムネイル
生徒会の一存_05_Cap (5)_サムネイル 生徒会の一存_05_Cap (6)_サムネイル
生徒会の一存_05_Cap (7)_サムネイル 生徒会の一存_05_Cap (8)_サムネイル



そう言えば、「原作と違うでしょ」などと言ってる人(書いてる人)達がいたんだけど、1話目冒頭でくりむちゃんが言ってたでしょ・・・

「メディアの違いを理解せよ!」

って・・・。理解してね(汗)



さて、10月放送のアニメも開始されて1ヶ月。

それぞれの作品で賛否意見が出てますけど。。

好きならば観続ければいいし、嫌なら観なければいいのです。


簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)