2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日の戦績。レイスの即死亡??

月曜日の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  2戦 2勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:2)
勝 利ネツァワル vs エルソード

勝 利ネツァワル vs エルソード




そう言えば、何か公式の雑談掲示板で【レイスの即死亡】(?)について議論されてますね。

それが【D鯖】で起こった出来事だから気になって・・・・・・

記事はこちら → 【レイスが即死しました】 http://www.fezero.jp/com_talkview.aspx?page=0&seq=19773

とりあえず、私が今日参戦した2戦では、敵・味方のレイスの即死亡なんてなかったですね。

バグならば、早急に修正して欲しいですね・・・

それにしても・・・・・・、「0ダメージ」を受けているキャラ名(1名は確認できる。もう1名は確認はできないけど、記事コメントより。)が偶然(なの!?)とは言え、同じような感じが何か・・・・・・


一応動画も。(私のアップした動画ではありません。)

1つ目 : http://gavie.net/play/movie.php?t=33012
2つ目 : http://gavie.net/play/movie.php?t=33020



では~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)