2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクラーレンのドライバーラインナップ。他。

確定ではないものの、どうやらジェンソン・バトンが移籍してくるようですね~。

と言うことは、来年(2010年)もマクラーレンの車に「カーナンバー[1]」が付く事に(汗)

まぁその辺はいいとして。。

ライコネンは結局ダメだったかぁ~・・・。何て言うか、、お金(契約金等)にこだわりすぎな感じだよね・・・
とある記事にこんな事が書かれていました。

「彼(ライコネン)は優勝やタイトルへの意欲をさらに大きくしている」

それならば、契約金等の額を落としてでもマクラーレンと契約するべきだったのでは・・・?と思います。

来年(2010年)は、F1でのレース参戦はなく休暇(ラリーへの参戦の可能性あり。)になりそうだと言われているけど、そのままF1復帰はない感じがする・・・
お金にこだわり続ければ、どこも契約なんてしないだろうし。あのマクラーレンでさえ、合意できない感じなのに・・・・・・
そのままF1引退なのかなぁ。経緯は違うけど、ハッキネン(同じフィンランド人)と同じ感じになりそうな気が。。


最後に。

メルセデスマクラーレンから離れることになって。エンジン供給は2015年まであるみたいだけど・・・
代名詞の【シルバーアロー】マクラーレンでなくなるのは少し残念かな。。


そのようになるものの、私は【マクラーレン】が好きです(汗)。ドライバーが変わっても、カラーリングが変わる事になっても(2016年以降)、ずっとマクラーレンを応援していきたいです。


では~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)