2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入予定以外の本。

簡単に更新です。

【にじぷり】 2巻 (橘あゆん)は未だに買っていなかったので書店に行ったんだけど、どこにも売っていないんですよね・・・

普通の書店にはないのかなぁ。。それとも、もう売り切れちゃったとか・・・

明日(20日)は購入予定本があるし、またチェックしてみよ。。


そして、2冊【文庫本】を買ってきました(汗)

ツンなお嬢様は実はM+えくそしすた!_サムネイル

【ツンなお嬢様は実はM】
成人向けの文庫本。
表紙のキャラがあまりにも可愛かったので、つい買っちゃったんだけど・・・・・・
あまりこういう設定(【SM】とか。。)のものは好きじゃないんですよね~。。たとえキャラクターがカワイイとしても。でもまぁ買っちゃったし(汗)

【えくそしすた!】
水沢深森さんがイラストを担当しているので購入です♪


ではこの辺で~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)