2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日(金曜日)の購入本。

20日(金曜日)に購入した本です。

ドラゴンマガジン1月号+付録_サムネイル

付録でくりむちゃんの「ねんどろいどぷち」が付いてきました♪



角川書店本購入特典しおり+Stellar★Theater+にじぷり+kiss×sis_サムネイル

【角川書店本購入 特典しおり】
なんかGEOで購入したら、しおりが貰えました(汗)。しおりは3種類あったけど、これを選択。

【Stellar★Theater】
これ、26日発売予定だったはず・・・・・・
まぁ買えたのでいいかなぁと(汗)

【にじぷり】
買えました~。在庫が1冊しかなかったです。。とりあえず、購入できて一安心。

【kiss×sis】
5巻になりますね。
そして、まさかの【TVアニメ化】です(汗)。この作品、TV放送は大丈夫なんだ(汗)。漫画・OVA共に面白いので、TVの方も期待できそう。



さて、、明日(21日)も購入予定本あり。。



それでは。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)