2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今月最後の購入予定本。その他。

今日(27日)の予定は1冊だけだったのに・・・

チェック漏れがあって、追加で2冊増えました。。


その前に、前日(26日)の購入本。

コンプエース1月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)



今日(27日)の購入本。

乃木坂春香の秘密3巻+ブラッディ†クロス2巻+PandoraHearts10巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【乃木坂春香の秘密】
3巻目。
アニメの方も早く観始めないと・・・・・・

【ブラッディ†クロス】
やっと続きが読める(汗)
「月刊少年ガンガン」は購入予定とかはないので、単行本発売を待つしかないんだよね~・・・

【PandoraHearts】
2桁巻数になりましたね。
こちらも掲載雑誌の方は買う予定はないので、単行本を待つしか・・・・・・

ちなみに、立ち読みは基本的にしない性格なので。


あ~・・・今日も文庫本コーナーに立ち読みの人が4人程いたなぁ~・・・。そのうちの一人は、イヤホンして曲を聞きながら(?)読んでいたし。邪魔なんだよね(怒)




そう言えば、デジカメが戻ってきたので、今回から画質がいいかも・・・?


関係ないけど、、最近、2日1冊のペースで、以前に購入した文庫本を読んでいます・・・(汗)


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)