2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各戦争のゲージ差はこうなりますよ。大剣のスキル調整。そして・・・

戦績を先に。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  4戦 2勝 2敗(攻撃側:1 防衛側:3)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

勝 利カセドリア vs エルソード

勝 利攻撃側)【エルソード vs ホルデイン

敗 北ネツァワル vs エルソード



今日は、「それぞれの戦争でのゲージ差」をキャプチャしてみました。


◆◇◆ 1戦目 ◆◇◆
金曜日_1戦目。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

終盤の「オベ」の重要さをもう少し理解してほしいかな~・・・



◆◇◆ 2戦目 ◆◇◆
金曜日_2戦目。_トゥルー撃つ弓がいたんです。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

私の発言の「何がしたいのか、よく分からない・・・」
これね、なんかキプまでハイドで来て、クリ掘りしてる人たちに【トゥルーショット】を連発する敵スカさんがいたんですよ(汗)
短スカでのブレイク等なら分かるんだけど、【トゥルーショット】だったものだから・・・
囲まれた時に、【ピアッシングシュート】撃って逃げようとしていたみたいだけど、発動前に攻撃受けて終わり。
これが俗に言う「スコア厨」??
終了後にスカウトをソートしてのスコアを見たんだけど、、名前さえ覚える気がなかったので、どれだか分からなくて意味なかった(汗)



◆◇◆ 3戦目 ◆◇◆
金曜日_3戦目。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

ご覧の通り、【攻撃側】への参戦です。
ストレス発散にはすごく良いですね。



◆◇◆ 4戦目 ◆◇◆
金曜日_4戦目。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

大敗。
まぁ、相手がひたすら突撃してくるものだから、バッシュ後にあっさり倒れてた敵を見た時には気分はよかったです。
意外とこちら側(防衛側)にハイブリヲリがいた感じがしました。バッシュ後に持ち替えやる人(私含め)が何人かいたし。
それにしても・・・、このキャラでもう300戦程(敗北数:200戦程)しているけど、未だにドラゴンには1回しかなってないんだよね・・・。そろそろなりたい気分です。。



さて、来週のメンテ後から【大剣】【ソードランページ】の消費PWが若干アップしますね。

基本は片手職の私も【ソードランページ】を取得はしているけど、ほぼ使ってなんかいないし。(【週】に2・3回使うか使わないかの使用頻度・・・)
バッシュ後の追撃の威力を少しでも上げる為に、大剣武器を持っている感じだから。

この修正は個人的には嬉しいかな。ただ、もう少し消費PWは上げてもいい気がする。70ぐらいでも良いんじゃないかと。

ランペ撃ちが減れば、片手職も少しは楽になるかな~・・・・・・なんて。。



最後に。

なんか、動画を撮ろうとして【Dxtory】(動画撮影ソフト)を録画モードにしたら、負荷がかかる(キャラ・建築等の表示時)とファンタジーアースゼロのクライアントが固まる現象が・・・
エラー等で落ちるようなことはないんだよね・・・。固まってそれっきり・・・。何気に曲だけは流れていると言う・・・
一応、【Dxtory】は最新Ver.にしてあります。

これ・・・、、PC(おそらくグラフィックボード)がスペック的に厳しくなってきたんじゃないかなぁと・・・・・・
「表示の時に固まるわけだから」と、勝手に解釈しているけど。。
エラーログも特にないし、どうなんだろ・・・

普通にファンタジーアースゼロをプレイ(【Dxtory】を録画モードにしない状態で。)するには問題ないスペックだとは思うんだけどね。

もう動画を撮れないのは少し残念。。ファンタジーアースゼロだけの為に、グラフィックボードをスペックアップするのもどうかなぁと。



それでは~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title

クリ堀の仕様が変わってからは短スカとかの襲撃以外はあまり意味なくなったね~(昔はナイトのランスでいちいち回復はめんどかった・・
キプまで来てトゥルーするなら前線でレイry

大剣はエンチャorパワポがなければすぐ連発はできなくなりますね。
70にしたら多分使用者が激減すると思う・・w
ハイドに関しては昔の方が遅かったからどうにかなるんじゃないかと・・でも笛とかいるからわからないな(´・ω・`)

修正は。

今は回復でのクリ消費はないからね(汗)
エンダーのない職へのクリ堀の妨害のつもりだったんだろうけど・・・・・・

私的には激減してほしいと思ったり。。
乱発されていたら、いくら片手職が耐性が高いと言ってもね・・・

ハイドは今のままでも良いんじゃないかと思います。
しっかりとハイドサーチしていれば良いんだし。今の人はハイドサーチをほとんどやらないのかな・・・?と、そういう問題じゃなかったり・・・?(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)