2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 2巻

今日(土曜日)の購入予定本は1冊。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!2巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

ちょっと危ない妹だけど面白いです(笑)

【WEBコミック】で連載されているので、気になる方は読んでみてはいかがでしょう(汗)



今日もふざけた駐車をしてる車があったので。

ふざけた駐車_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

丁寧に停めたからっていいものではないんですよ。駐車範囲外に停める人の気持ちが知りたいです。


また、【文庫本コーナー】では相変わらず立ち読みしてる人がいたし。



ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)