2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドライセット】は「運」です。

木曜日・金曜日の戦績です。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  4戦 0勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:4)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs エルソード

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  5戦 2勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:5)
敗 北カセドリア vs ゲブランド

敗 北ホルデイン vs エルソード

敗 北ネツァワル vs カセドリア

勝 利ホルデイン vs ゲブランド

勝 利ネツァワル vs エルソード



水曜日からの敗北が続いて、久しぶりの10連敗13連敗)越え。
いままでやってきた中で、ワースト3に入るかな・・・・・・?確か、ワースト117連敗だった記憶があるけど。。。



【ドライセット】その後。

あれから、2キャラでGETできました。

簡単に獲得できた時のポイントと戦績。

-------------------------------------------------------------------
1キャラ目 : 22Pで獲得 (18戦4勝)
2キャラ目 : 13Pで獲得 (10戦3勝)
3キャラ目 :  7Pで獲得 ( 7戦1勝)
-------------------------------------------------------------------

ひどい戦績でも取れるんだから、やっぱり「運」ですね(汗)


また、【攻撃側】で「楽」にポイントを稼ごうと思ったけど、例の【攻撃側】に異常な程に参戦する人のように成り下がりたくないので、【防衛側】で頑張ってみました。。

そして、肝心のその人は、今日も【攻撃側】に異常な程に参戦していました。1度、【防衛側】(参戦可)で戦争起きてた時もあったけど、【攻撃側】の戦場に参戦という期待を裏切らない行動でした。



今回はこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)