2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いくつか鑑賞終了。

この約1週間で何作品かアニメの鑑賞が終わったので。

簡単に。

【そらのおとしもの】
最終話(第13話)だけはおバカな要素はなかったですね(汗)。まぁ、そんな雰囲気の内容ではなかったしね。ニンフちゃんの羽を千切られるシーンはやっぱり悲しかったです。。
最後にはイカロスちゃん「ウラヌスシステム」で敵を追い返して。

終わり方はあっさりしていましたね~。このアニメは、2期をやってもいいと思う(汗)


【11eyes】
11話の終盤のシーンは・・・。まぁ、原作が18禁なだけに、あっても仕方がないのかなぁと。。ただ、分からない事が。そのシーンなどは、仮想(妄想)だったってことでいいのかな?いつの間にか場面が戻っていたし。
こちらの最後はなんか微妙な終わり方だったかな~。結局、誰の世界に戻ったのか分からないし。。

それにしても、、リーゼロッテがどう見ても水銀燈にしか見えなかったです(汗)


【真・恋姫無双】
全話面白かったです(笑)。キャラクターもみんな可愛かったし♪
このアニメは何度観ても飽きないと思います(汗)
ただ、呉軍の人達が出てこなかったのが残念。。まぁ、、話的に出てくる場面なんてない(ないよね?)んだけどね(汗)

最終話、その前に逸れた星(趙雲)がこのまま出番がないまま終わるのかと思っていたら、最後に落ちとして登場したのには笑えました(笑)

アイキャッチの画像など。

真・恋姫無双 アイキャッチ等 (1) 真・恋姫無双 アイキャッチ等 (2)
真・恋姫無双 アイキャッチ等 (3) 真・恋姫無双 アイキャッチ等 (4)
真・恋姫無双 アイキャッチ等 (5) 真・恋姫無双 アイキャッチ等 (6)
真・恋姫無双 アイキャッチ等 (7) 真・恋姫無双 アイキャッチ等 (8)
真・恋姫無双 アイキャッチ等 (9) 真・恋姫無双 アイキャッチ等 (10)
真・恋姫無双 アイキャッチ等 (11) 真・恋姫無双 アイキャッチ等 (12)



以上が鑑賞終了のアニメ。


さて、今観ているのは【これが私のご主人様】です。4話まで鑑賞終了。

こちらも面白いです(笑)
みつきちゃん(沢渡:妹)と安奈ちゃんがカワイイですね♪
安奈ちゃんはね、、いずみちゃん(沢渡:姉)を好きになっちゃうのが(汗)。そこが可愛くていいんだけど。。

画像。チョット多いです。。

これが私のご主人様_1-2_cap (1) これが私のご主人様_1-2_cap (2)
これが私のご主人様_1-2_cap (3) これが私のご主人様_1-2_cap (4)
これが私のご主人様_1-2_cap (5) これが私のご主人様_1-2_cap (6)
これが私のご主人様_1-2_cap (7) これが私のご主人様_1-2_cap (8)
これが私のご主人様_1-2_cap (9) これが私のご主人様_1-2_cap (10)
これが私のご主人様_1-2_cap (11) これが私のご主人様_1-2_cap (12)
これが私のご主人様_1-2_cap (13) これが私のご主人様_1-2_cap (14)
これが私のご主人様_1-2_cap (15) これが私のご主人様_1-2_cap (16)
これが私のご主人様_1-2_cap (17) これが私のご主人様_1-2_cap (18)
これが私のご主人様_1-2_cap (19) これが私のご主人様_1-2_cap (20)
これが私のご主人様_1-2_cap (21) これが私のご主人様_1-2_cap (22)
これが私のご主人様_1-2_cap (23) これが私のご主人様_1-2_cap (24)
これが私のご主人様_1-2_cap (25) これが私のご主人様_1-2_cap (26)
これが私のご主人様_1-2_cap (27) これが私のご主人様_1-2_cap (28)

あと、気づいた事が。

1話のみだけど、ぢたま某さんが原画を担当したんですね。まだ、4話までしか観てないので、その他の話でもあるかもしれないけど。。

ぢたま某さんが原画担当




急いで打ち込んだので、誤字・脱字等があるかも・・・


また、新たに感想等も追記するかも。


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)