2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【これが私のご主人様】鑑賞終了。今後は・・・

【これが私のご主人様】の鑑賞が終わりました。

私的にはかなりいい作品だったかな♪

みつきちゃんの思いつく勝負は毎回面白いし、安奈ちゃんが絡んでくる場面なんかは個人的に好きだったし(汗)

また、エンディング曲の「愛情のカタマリ」も良かったですね♪
【Dance×Mixer】でこの曲に挑戦してみようかな。。でも、3人で歌ってるから、、ダンスをさせるキャラクターが3人になるんだよね・・・・・・。テンポ的には早くもなく遅くもない感じなので、作りやすいとは思うけど。まぁ、候補でチェックしておこうかな(汗)

そう言えば、この作品は約5年前のアニメだったんですね(汗)。まぁ、、特に関係ないですけど。。


最終話より、画像でも。

これが私のご主人様_cap_12 (1) これが私のご主人様_cap_12 (2)
これが私のご主人様_cap_12 (3) これが私のご主人様_cap_12 (4)
これが私のご主人様_cap_12 (5) これが私のご主人様_cap_12 (6)
これが私のご主人様_cap_12 (7) これが私のご主人様_cap_12 (8)
これが私のご主人様_cap_12 (9) これが私のご主人様_cap_12 (10)


エピローグの動画も。

こちらは全話のダイジェストみたいな感じかな。






さて。

今後の鑑賞予定としては・・・・・・

何も決まっていない感じ。。

それよりも、2010年1月の新作アニメの方をどれも観ていないという。。

それ以前の未鑑賞アニメを優先的に鑑賞するか、新作アニメの方を最新話までまずは鑑賞するか、悩みどころです。。


ちなみに、それ以前の未鑑賞アニメの一覧。


true tears(全13話)
まりあ†ほりっく(全12話)
ef - a tale of memories(全12話)
神曲奏界ポリフォニカ(全12話)
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~(全12話)
ef - a tale of melodies(全12話)
GUNSLINGER GIRL(全13話)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-(全13話)
GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO- OVA(全2話)
この青空に約束を- ~ようこそつぐみ寮へ~(全13話)
Gift -eternal Rainbow-(全12話)
スケッチブック ~full color'S~(全13話)
今日の5の2 放課後

宙のまにまに(全12話)
狼と香辛料Ⅱ(全12話)
AIKa ZERO 「ゼロ」

【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪】(全12話)
【キディ・ガーランド -KIDDY GiRL-AND-】(1話~)



この他にも、【とある科学の超電磁砲】のような2009年10月放送開始で現在も放送されている作品がいくつかあるけど。。


とまぁ、、悩んでいてもどうしようもないし、新作アニメを鑑賞しちゃおうかなぁ。。


ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)